(出典 news.nifty.com)






2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:34:56.250

無理だって
コンドーム配るとか頭湧いてる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:35:52.135

日本に来る前からコロナやっただけやん


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:36:01.651

空港で止めてんじゃん有能か


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:38:13.295

日本は感染した奴は自業自得みたいな考え方の人が多いらしいけど海外じゃコロナのせいで仕方ないって考える人多いからあんまり責められないんじゃね
日本人が日本人責めてるだけの構図になりそう


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:38:56.512

ウガンダの選手が感染爆発する様がウガンダ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:39:02.702

この調子でどんどん感染者が入国してきて最強変異株誕生


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:41:40.528

国民の安全は確保してるからヨシ!


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:41:54.710

他の選手は濃厚接触者じゃないのか


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:45:37.353

同じ機に乗ってた奴はみんなスルー


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:48:15.716

濃厚接触者は国内にそのまま放つとかアホかよ
意味ないどころか最悪やんけ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:54:12.565

>>15
そうなるってみんな言ってたじゃん?
それでもやるって言ってたじゃん?


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:50:55.809

各国の一流アスリート間で洗練されていくウイルスに期待


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:54:51.767

TOKYO2020株とか出来てくれねぇかなぁ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 08:58:51.329

昨日の報道特集で組織委の中に感染症の専門家がいなくて素人が聞きかじりの感染対策してるって話と
いずれにせよIOCの一存だけで決まるからまともな対策できない上に尾身会長の提言の英訳が間に合わないとかいう話を聞いて
なんかもう選手が少しくらい陽性だからってだから何だって感じだわ
最初からノーガードだろこんなん


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/20(日) 09:02:54.641

氷山の一角だろこんなもん
今さら驚きもしないわ