1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:43:28.630

      

(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:44:15.211

マスク白すぎwww


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:44:27.340

黒い


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:44:44.977

こいつのツイッターもこんなコメントきてんの?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:44:47.223

これってコラなの?

(出典 i.imgur.com)


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:45:31.894

>>6
もはやみんな持ってるだろ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:46:18.908

>>7
コラなのかって聞いてるんじゃん


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:47:43.060

>>6
声紋検証までされてたよな
訴訟までチラつかせて下手な否定しなきゃこんなガチ検証されなくて済んだのに…


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:45:59.958

このTシャツ俺も欲しかったわ
えみつんも来てたんか


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:46:56.081

これのメンバーAV落ち寸前まで脱いでたの居たんだっけ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:47:47.276

あの頃は若くお金が必要でした


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:49:01.010

1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ

代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/08(火) 12:52:36.664

>>15
何度読んでも笑えるコピペ