1 火星(SB-iPhone) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:18:29.24


韓国人の嫁

(出典 i.imgur.com)


伊良部の共同墓地

(出典 i.imgur.com)





24 金星(神奈川県) [KR] :2021/06/01(火) 09:30:56.98

>>1
韓国人に関わるなという教訓に事実が一つ追加された。


4 アンドロメダ銀河(帝国中央都市) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:21:44.44

哀れとしか言いようがないわ
嫁選びは慎重に


8 馬頭星雲(SB-Android) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:24:02.06

伊良部島の先祖に謝れ


13 ミマス(大阪府) [ヌコ] :2021/06/01(火) 09:26:27.04

まずコイツの血はなんなの

三文字苗字だし名前に輝だし


17 ポルックス(茨城県) [US] :2021/06/01(火) 09:28:39.46

>>13
伊良部さんは米兵ハ~フだよ


14 リゲル(空) [VE] :2021/06/01(火) 09:26:48.59

そう考えると新庄とかめちゃくちゃ前向きだよなあ
あそこまで脳天気なのはある意味憧れるわ


16 ミマス(大阪府) [ヌコ] :2021/06/01(火) 09:27:50.76

松本人志の娘も可哀想だよな、どんな未来になるのか
絶対に日韓関係は悪くなり続けるのだけは間違いない


29 ジャコビニ・チンナー彗星(東京都) [US] :2021/06/01(火) 09:32:59.35

>>16
ダウンタウンが韓国語使い出すまで、テレビで韓国語なんて一切出てこなかったからな
韓国の英雄としてVIP待遇だろ


48 デネブ・カイトス(広島県) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:44:30.37

>>16
松本人志が今まで女にしてきたことを娘も誰かからされるだけ


20 宇宙定数(ジパング) [US] :2021/06/01(火) 09:29:35.31

親は引き取らんの?


21 エウロパ(千葉県) [SG] :2021/06/01(火) 09:29:38.57

この人も早めに俳優に転向しておけば
がきデカとかクッキングパパの実写にはよかったんだが


26 ポルックス(茨城県) [US] :2021/06/01(火) 09:31:37.10

>>21
林家三平物語とかも


25 テンペル・タットル彗星(東京都) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:31:09.73

才能ガチャはそれなりだったのに嫁ガチャが最凶だったケース


30 ニート彗星(茸) [ヌコ] :2021/06/01(火) 09:33:24.69

>>25
実績報酬でSSR選択チケットくらいは持ってたろうによりによってチョンとかえらぶから…
元々ロッテの選手だから繋がりあったのかね


31 レグルス(茸) [US] :2021/06/01(火) 09:33:55.94

高嶋の話は割と衝撃だったな。伊良部もなんか逸話あんのか?


32 ヒドラ(福井県) [US] :2021/06/01(火) 09:34:28.11

金だけ持ってったのか


33 アルビレオ(光) [US] :2021/06/01(火) 09:34:39.37

門倉は大丈夫だろうか?


34 エウロパ(千葉県) [SG] :2021/06/01(火) 09:35:07.64

江夏もそうだけど
デブでもピッチャーが出来るというのは少年野球やってる肥満少年の励みだよな


35 ジャコビニ・チンナー彗星(神奈川県) [GB] :2021/06/01(火) 09:36:26.53

家族が引き取りに行ったけど拒否されたって聞いたけど違うの?


36 冥王星(京都府) [US] :2021/06/01(火) 09:38:02.61

今wikipedia見たら妻の国籍とかエピソード削除されてるな


38 ウンブリエル(宮城県) [GR] :2021/06/01(火) 09:39:12.71

伊良部ってあの風体だから良いイメージ無かったけどWBCに観客として来てて日本が勝つと大喜びしててイメージ変わったなあ
そこから数年でこんな最後だったのは悲しかった


41 ジャコビニ・チンナー彗星(東京都) [US] :2021/06/01(火) 09:39:59.84

自殺する奴が一番屑だけどな
人間社会において、悪い人っていうのは自分のことだけ考える人。良い人は他人のことも考える人と決まっている
自殺する人間は自分のことしか考えてないからね、自分が辛い~自分がしんどい~自分が自分が~


44 アルデバラン(大阪府) [ニダ] :2021/06/01(火) 09:42:28.31

>>41
他人のために死ぬ場合もあるし、実際他人のためになる場合もあるだろう