(出典 amd.c.yimg.jp)


本当に今年こそ頼むぞ!
開幕がいつになるかはわからないけど、タイガースが優勝するには陽川の力が必要!


阪神・陽川尚将内野手(28)が25日、甲子園での自主練習後にオンライン取材に応じた。オープン戦でも打率・400、2本塁打、8打点と結果を残していた中、開幕が不透明の状況に、偽らざる心境を明かした。

「自分の中でもいい形で打ててた部分が多かったので、そういった中で開幕してほしかったという気持ちはありましたね」

それでも気持ちを切らさず、活動休止期間中は打撃映像を見て、自身のスイングを見直す期間に充てた。スキマ時間には読書も行い「モチベーションであったりとか、例えば試合の中での気持ちのもっていきかたなどそういった内容の本を読んでいました」と明かした。

💈Taka🐯
@Taka87395102

阪神・陽川がフリー打撃で6本「もうひとランクレベルアップ」 - SANSPO.COM https://t.co/nZSaSf9aDK @sanspocomより開幕が未だに見えない状況ですが、陽川君は更なるパワーアップをしていたようでっす😙🎵なかなかやりますなぁ😁🐯✨

2020-04-25 20:15:17

(出典 @Taka87395102)

みっくん
@Ro*_309

マジで陽川覚醒したら阪神安泰やな

2020-04-25 19:07:47

(出典 @Rock_309)

プロ野球ニュース: タイガースインフォ
@tigersinfom

阪神 OPS1・279の陽川が甲子園で特大弾「打撃練習は強く振ることを意識しています」【まとめ】 https://t.co/mvhjBnYkNL

2020-04-25 18:20:10

(出典 @tigersinfom)

そうちゃん@フォロバします
@souyami1122

YouTubeのコメントで、背番号6は陽川につけさせるべき ってコメントあって は? って思った陽川に金本の背番号は無理やろつけさせるのはいいけどプレッシャーと批判で潰れる左の長距離打者がFAで阪神に来る時につけさせよう(清宮阪神来い)

2020-04-25 15:08:08

(出典 @souyami1122)

飛鳥と嵐神推しりゅう
@asukakamioshi8

正直無観客で開催したら阪神が独走状態で優勝できそうだってヤジが無いんだもの笑笑大山も陽川もなんのプレッシャーもなくめちゃくちゃ打ちそう() https://t.co/A9shUJ2NIo

2020-04-25 15:01:12

(出典 @asukakamioshi8)

にゃんこ^ↀᴥↀ^
@nyanko10maron

【阪神】OPS1・279の陽川が甲子園で特大弾「打撃練習は強く振ることを意識しています」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/RUzqZLY8gx 陽川選手もだけど阪神の選手って笑顔がいいよね☺ #阪神タイガース

2020-04-25 14:53:03

(出典 @nyanko10maron)

てる☆勝っても負けても阪神ファン
@teru_hanshin

阪神・陽川フリーで柵越え6本オープン戦打率.400、2本塁打、8打点「自分の中でもいい形で打ててた部分が多かったので、そういった中で開幕してほしかったという気持ちはありましたね」(デイリースポーツ) https://t.co/BGW4OiObc3

2020-04-25 12:51:39

(出典 @teru_hanshin)

スポーツ報知
@SportsHochi

【 #阪神 】OPS1・279の陽川が甲子園で特大弾「打撃練習は強く振ることを意識しています」 https://t.co/0YRi2xJI0h #野球 #baseball

2020-04-25 12:18:02

(出典 @SportsHochi)