(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)


何だかんだで2番打者に向いてるのは北條じゃないかと思うなあ。好調やったら上本もやけど…

打てて粘れて、こうやってエンドランを決められる器用さもある。一歩間違えばホームランすらある。近本のゲッツーを減らす走力の2番も魅力的なんだけど、この働きを見ると迷う!

植田も今日はマルチ安打でいよいよ木浪と北條の尻にも火が点いてきただろうか。二遊間争いもこの調子で激しくなってきた^_^

くぅ
@kina1148

北條ってバスターうまいよな

2020-03-22 18:19:02

(出典 @kina1148)

ベニちゃん
@beni_beni_9__

北條ってスクイズのときとこの動画みたいなバスターのときって明らかにおかしいと言うか力入ってるというか、違和感あるというか、とにかくバレててもおかしくないよな。こういうところにもメンタルが影響してたりする…?

2020-03-22 17:15:49

(出典 @beni_beni_9__)

はるか
@toraholic3

プロ野球選手って時点でみんな凄いけど、中でも北條はところどころでヒーロー感を出すからたまらなくかっけぇ。CS逆転劇、藤浪の負け消しHRとか派手なやつも、清宮のチャージ中の盗塁とか今日みたいなバスターとか地味だけど野球脳が他より抜けてる感じのプレーも全部かっけぇ。

2020-03-22 16:28:59

(出典 @toraholic3)

こまみこ
@MFhOLFP4hU30Kfa

@U0L2CoFWiwqwogQ 😆😆😆はいっ!バスターとかも北條君らしいって言うか、色々出来るのは北條君の強みですよね😊😊😊

2020-03-22 16:26:16

(出典 @MFhOLFP4hU30Kfa)

日子月 まゆみ@シークヮーサー魔球
@echtshow

とらほー!今日は快勝✨青さんがきっちり抑えてくれたので、野手陣も乗りましたね✨北條のバスターや島田のホームラン、陽川のタイムリー、ホームランと見所多かった!勝てて良かったです😌✨

2020-03-22 16:19:39

(出典 @echtshow)

🐯たな虎@#2北條史也🐯
@tanaka_tigers

北條くんは右打ち上手いしバントもできる、今日みたいにバスターもできるから作戦面では2番においたら最高海くんは守備走塁で抜けてる中、バッティングも確かな成長見せてる1番で切り込めるし、2番の繋ぎもあり木浪は波あるけどフルで使え… https://t.co/DNq1KgUGQz

2020-03-22 14:47:46

(出典 @tanaka_tigers)

独り言
@PPPotsunen_11

北條くんのバスターと海くんの俊足にワイ絶頂

2020-03-22 14:29:02

(出典 @PPPotsunen_11)

マイクロマジック
@conversiontora

🐯の「必殺仕事人」北條‼️キン肉「バスター」だ‼️😁 https://t.co/oAUR6LUnEL

2020-03-22 14:27:28

(出典 @conversiontora)

kiya
@hanshin_kiya96

北條ってバスターとかバントとか上手いよな

2020-03-22 14:22:50

(出典 @hanshin_kiya96)

ジョータロー
@bn5rkl5756m

北條ってバスターうまい

2020-03-22 14:22:30

(出典 @bn5rkl5756m)

Rei
@ReikaM10_oKa

やっぱり北條バスター上手いな

2020-03-22 14:22:13

(出典 @ReikaM10_oKa)

しょーき
@Chihi_fuuT

北條はバスター上手いからな

2020-03-22 14:22:10

(出典 @Chihi_fuuT)

🐯てんどん🐯
@TORASUKI_5

よっしゃバスター成功!!!!北條ないすぅう!

2020-03-22 14:22:04

(出典 @TORASUKI_5)

行き帰った
@Ikun0806reborn

北條のバスター1年ぶりにみた

2020-03-22 14:22:03

(出典 @Ikun0806reborn)

とら🐯Seren.🦋
@60_toratora60

北條ってバスター上手いよね

2020-03-22 14:21:53

(出典 @60_toratora60)

とらふぅ〜/
@toraho_victory

北條ってバスターとかエンドランとかも上手いよな

2020-03-22 14:21:40

(出典 @toraho_victory)

くろけっと
@c6kett

北條バスターよっしゃああああああああああウヒョー

2020-03-22 14:21:37

(出典 @c6kett)