【阪神】ボーア選手のバッティング動画



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


毎年色々と言われる阪神タイガースの外国人、特に左打ちはパースの再来とかバース以上とか何とか…でも阪神ファンはボーア選手のバッティングに期待していますよ!特打で14発 球春到来とともに圧巻のアーチショーが幕を開けた。ランチタイム特打の5スイング目。ボーアが本拠地・甲子園の浜風と同じ左翼への追い風に乗せるように、左中間に特大弾を放り込んだ。四球を挟み、さらにVTRのように左中間に2連発。手袋もつけない素手でファンの度肝を抜いた。 「イメージ通りの力強いスイングができた。お客さんもいて気持ちも高ぶって力が入る。無理に引っ張るというより、素直に打ち返すことを心がけた」。中井打撃投手にもあえて外角球を要求し、意識の高さも披露。バックスクリーン直撃弾、右中間への130メートル弾など、計14発の放物線を描いた。 規格外の迫力に矢野監督も目を細めた。「恐怖感を与えられるような打球の角度を持っている。それが特長というか長所だと思うし、頼もしい」と褒め上げた。