(出典 portal.st-img.jp)


先発ローテーション入りをつかみ取るためには、キャンプの早い段階から行われる実戦で登板し、結果を残す必要がある。
 「もちろん、実戦で慣れていかないと。いくらブルペンでいい球を投げていても、試合で投げてみないとわからないことも多い。投げられる状態であれば、どんどん投げていけばいいかなと思っている」
 矢野監督は春季キャンプ途中での1、2軍入れ替えも辞さない方針をすでに明かしている。1軍でのキャンプ完走、そして開幕1軍へ。藤浪は結果を出し続けるしかない。

ローテーションは自分で勝ち取ってください!矢野監督から期待されているからこそのこのコメントですね

たいよう
@Taiyosun16

藤浪は「いるべき」矢野監督が春季キャンプ1軍明言 https://t.co/snvdRtoVAR阪神矢野燿大監督(51)が11日、復活を期す藤浪晋太郎投手(25)の2月春季キャンプ1軍(沖縄・宜野座)スタートを明言した。

2020-01-12 12:21:52

(出典 @Taiyosun16)

藤浪晋太郎News
@fujinaminews

阪神・矢野監督「奪い取れ」ローテ入り特別扱いなし 藤浪の春季C1軍スタート明言 https://t.co/jUs69a3TmR https://t.co/x2gaBIdZD0

2020-01-12 10:50:08

(出典 @fujinaminews)

JOSHIE
@JOSHIE0190

阪神・矢野監督「奪い取れ」ローテ入り特別扱いなし 藤浪の春季C1軍スタート明言 https://t.co/7kqTLeAMAO https://t.co/xXdM84Xu3n

2020-01-12 07:38:54

(出典 @JOSHIE0190)