1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/04/03(日) 10:43:24.37

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長が、
北朝鮮に対する先制攻撃に言及した韓国の徐旭(ソ・ウク)国防部長官の発言を猛烈に非難し、韓国側が深刻な脅威に直面することになる可能性があると強く警告した。

金与正氏は3日に朝鮮中央通信を通じて発表した談話で「1日に南朝鮮(韓国)の国防部長官はわが国に対する『先制打撃』の妄言を吐き、
反共和国(北朝鮮)対決の狂気をあらわにした。南朝鮮は国防部長官という者がむやみに吐いた妄言のせいで深刻な脅威に直面するかもしれない」と警告した。

そのうえで「南朝鮮軍部がわれわれに対する深刻な水準の挑発的刺激と対決の意志を表した以上、私も委任により厳重に警告する。
われわれは南朝鮮に対する多くのことを再考する」と表明した。「委任」という表現を使ったのは金正恩氏の意を受けたことを示唆している。

また、金与正氏は北朝鮮が「核保有国」であることを自称しながら、徐氏を「狂ったやつ」「ごみ」「対決狂」とののしり、
「惨劇を避けたいのなら自粛すべきだ」と猛烈に非難した。


朴正天(パク・ジョンチョン)党書記(軍・軍需担当)も徐氏の発言に対する別途の談話を発表し、
「万一、南朝鮮軍がわが国を相手に先制打撃のような危険な軍事的行動を敢行すれば、わが軍隊は容赦なく強力な軍事力の全てを
ソウルの主要標的と南朝鮮軍を壊滅させることに集中させるだろう」と警告した。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220403000300882

(出典 img7.yna.co.kr)


「深刻な脅威に直面する」 金与正氏ら韓国を非難
https://dailynk.jp/archives/146940




24 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目カマギフ通り221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2022/04/03(日) 10:51:14.02

>>1
お口も上手な与正ちゃんなのであった


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:51:53.11

>>1
> 北朝鮮に対する先制攻撃に言及した
これ、次の大統領の伊の公約だから
あわてて、現政権が動いただけだからな。
しかも、先制攻撃において準備段階より前に
攻撃も可というものだから
政権が変わったら、もっと火病するかも。


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:45:25.34

口ばかりじゃなくソウルに向かって砲撃の一つもして見たら?


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:50:32.25

>>4
実はウクライナにかかりきりの米軍には、あまり余裕がないから
上手くいくかもな


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:45:34.65

 、
 
安倍政権、突然の「北方領土返還」封殺に住民が怒り爆発…「不法占拠」「固有の領土」削除
 
 


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:47:46.12

>>5
安倍政権っていつの時代だタコ、志位の頭の中は2年前かよw


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:46:54.75

口だけ兄妹


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:47:41.71

ヨジョンちゃん顔色わっる!
ちゃんと食えてるんだろうか?


25 レッグウヨ@戸ヶ崎3丁目カマギフ通り221-3 ◆qhkjvAZ7fU :2022/04/03(日) 10:51:50.14

>>12
典型的なシャブ中の顔やね


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:49:08.40

赤組同士仲良くしろよ


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:52:47.45

文在寅は北朝鮮からの脱北民の子で
北朝鮮のスパイ的な存在で
核兵器用ウランの濃縮にも使われるフッ化水素の横流しもやっていたが
文在寅が退くということで北朝鮮も経済的に苦しくなるだろう


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:54:39.37

お前らの嘘はもう飽き飽きなんだよ


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 10:55:44.92

南北戦争再開で日本の問題は難民


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 11:02:17.66

>>37
その分在コは招集されるし、海路空路より陸路使うだろ


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 11:00:04.85

もう肝を据えて最終決戦して統一するしかない


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 11:00:28.00

これは北の大勝利だろ


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/04/03(日) 11:02:04.74

実権握ってるのは妹だろう

表舞台は影武者だがw