(出典 www.nikkansports.com)



1 リルピビリン(千葉県) [US] :2022/03/27(日) 07:45:22.17


 日本ハムの新庄剛志監督が、清宮幸太郎内野手の起用について、勘違いしていたことが浮き彫りになった。

 25日の開幕戦で出番がなかった清宮は、この日「4番・一塁」でスタメン出場。9回には今季1号を放ち、「自分にとっては今日が開幕戦」などとコメントしていた。

 しかし、4番起用の理由を聞かれると「なんか昨日の感じを見ても、ちょっと4番でいったろうかなと思って」とビッグボス。4番を決めたタイミングにも「昨日というか、終わってすぐに、まあ4番から決めたかな」とコメントした。
清宮は開幕戦の出場がなかった点を聞かれると「え、昨日出たよ。昨日出て、雰囲気があったから、今日。みんな寝不足? ナイターからデーゲームで」。しかし、これはビッグボスの勘違い。少なくとも記録上では、清宮の開幕戦出場はなかった。

そーす
https://news.yahoo.co.jp/articles/9920d42177570a7886c2c33bd603ae317ec09130
【日本ハム】原因は寝不足? ビッグボスが勘違い「え、昨日出たよ」




3 アバカビル(東京都) [US] :2022/03/27(日) 07:46:40.17

ビッグボスの記憶と試合の記録
どっちを信じるのか?って話だよ


4 ネビラピン(神奈川県) [ニダ] :2022/03/27(日) 07:46:43.28

薬やってると思うんだけど


11 ピマリシン(光) [ID] :2022/03/27(日) 07:48:33.60

>>4
笑う


5 ホスフェニトインナトリウム(ジパング) [US] :2022/03/27(日) 07:47:13.79

整形すると頭おかしくなるんだろうな


40 バラシクロビル(茸) [KR] :2022/03/27(日) 08:01:10.05

>>5
整形すると頭おかしくなるのか
頭おかしいから整形するのか


8 ガンシクロビル(東京都) [JP] :2022/03/27(日) 07:47:38.83

マスコミは持ち上げ過ぎ


9 レテルモビル(神奈川県) [AR] :2022/03/27(日) 07:48:04.72

新庄さんは天然だからな


12 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [FR] :2022/03/27(日) 07:48:41.69

「おチャラけているように見えて実は色々考えている」とか言われてたけど、
「おチャラけているように見えて実は色々考えているように見えてやっぱりおチャラけている」ことがバレてわろた


16 メシル酸ネルフィナビル(光) [DE] :2022/03/27(日) 07:50:07.39

記録がないだけで実は出場してた可能性があるとかないとか


19 プロストラチン(福岡県) [US] :2022/03/27(日) 07:51:41.99

ビッグボスが出てたつったら出てたんだよ
出てないって言った記者は出禁にしろ


21 エトラビリン(大阪府) [ニダ] :2022/03/27(日) 07:52:15.55

記録には残らないが記憶には残る選手


24 エファビレンツ(光) [HU] :2022/03/27(日) 07:52:54.67

適当にやってるようで実はちゃんとしてるかと思ったら本当に適当にやってたんか


28 アタザナビル(神奈川県) [ニダ] :2022/03/27(日) 07:54:53.72

もうキャンプオープン戦のリップサービスの時期は過ぎて厳しい現実リアルに曝される局面に入ったからなぁ


32 バロキサビルマルボキシル(東京都) [RU] :2022/03/27(日) 07:57:24.08

新庄は嫌いとは言わないけど、クセが強すぎるからたまに出るぐらいでいいんだけどね。
年に3回ぐらいでいいわ。


33 ペンシクロビル(愛知県) [FR] :2022/03/27(日) 07:57:40.98

新庄で負けるのは予想してたけど
立浪もダメだよなあ


37 バロキサビルマルボキシル(福岡県) [ニダ] :2022/03/27(日) 07:59:28.50

新庄監督が不快なのは私だけだろうか。
監督は演出家ではない。ただチームを勝利に導くのみ。


42 ポドフィロトキシン(福岡県) [FR] :2022/03/27(日) 08:01:20.31

>>37
落合の対極みたいな存在だな


49 バラシクロビル(茸) [KR] :2022/03/27(日) 08:02:56.99

>>42
落合は勝利ばかり目指してるから地味で面白くないとか地元のタニマチ連中から言われてたんだっけw


41 レテルモビル(SB-iPhone) [ニダ] :2022/03/27(日) 08:01:20.13

自分が目立つことしか考えてないからな


50 エファビレンツ(北海道) [JP] :2022/03/27(日) 08:03:10.23

>>41 とりあえずそれでも良いからって経営陣は依頼したんだろ