(出典 img.jisin.jp)



1 サンコちゃん(ジパング) [US] :2021/10/30(土) 06:57:52.02


 試験主催者である「The New York State Board of Law Examiners」は合格者の名前を掲載したが、
このリストが全ての合格者を網羅しているかなどは不明だ。NEWSポストセブンが、この主催者に取材したところ、
担当者は「日本から取材が殺到していて困惑している。個別の事案には答えられませんが」としながらも、こう回答した。
「いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。
追加合格者が出たり、逆に不正が判明して合格取り消しになる例も過去にはありました。
プレスリリースで公表した5791人という合格者数は、最終的なものではなく、増減する可能性があるのです」https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce





16 カーネル・サンダース(静岡県) [US] :2021/10/30(土) 07:02:39.97

>>1
一般論として採点ミスや不正の発覚で合格者の増減がある、と言っただけ

小室圭を念頭にした未定の担保ではない


49 BEATくん(東京都) [US] :2021/10/30(土) 07:08:34.76

>>1
採点ミスや名前のタイプミスの可能性であって、追加合格者にKKの名前が載る事は無かろう


5 よむよむくん(大阪府) [US] :2021/10/30(土) 06:58:52.94

その合格はいくらで買えますの?


48 トラムクン(広島県) [NL] :2021/10/30(土) 07:08:17.89

>>5
こんなので合格貰ったってバレバレ過ぎてなんも誇れないだろうに
箔を付けで資格取りに行ったのに逆に笑いものじゃん
ばかじゃね?


8 ことみちゃん(東京都) [NL] :2021/10/30(土) 07:00:55.48

KK「当落は個人情報なので公表しないようお願いした。実際は合格してるので問題ありません」


9 はのちゃん(埼玉県) [US] :2021/10/30(土) 07:01:16.57

金で買った合格だったら
逆にヤバい事になるな


10 小梅ちゃん(静岡県) [EU] :2021/10/30(土) 07:01:34.54

つまり公開しないを選択していたわけではないってことだな


12 サンコちゃん(愛知県) [ニダ] :2021/10/30(土) 07:01:52.95

落ちたや謎の追加合格は兎も角、受けなかった、受けれなかった可能性ってなんなんだ?


24 はのちゃん(埼玉県) [US] :2021/10/30(土) 07:03:33.99

>>12
受験資格の要件を満たせなかったパターン
元々法学部に通ってない門外漢だし


19 ジャン・ピエール・コッコ(ジパング) [US] :2021/10/30(土) 07:03:03.62

まず、一般人の報道は止めれ
ただし、皇室の特権で合格させたなら集中砲火だ!


34 ライオンちゃん(ジパング) [US] :2021/10/30(土) 07:05:28.60

>>19
何故、一般人にSP付いたり身の回りの世話を公務員がしていたりするんだ?


37 ひょこたん(東京都) [RU] :2021/10/30(土) 07:06:25.62

>>34
公務員の仕事がないから


22 こうふくろうず(広島県) [US] :2021/10/30(土) 07:03:10.55

流石にロイヤルパワーでも合格は無理だろ


27 ねるね(鹿児島県) [KR] :2021/10/30(土) 07:04:40.91

こんな面白ニュースをYahooがトップに持ってこないのはなんでだ 


41 京急くん(千葉県) [US] :2021/10/30(土) 07:07:02.99

>>27
ドロップダウンしても見当たらない。さっきNHKニュースですらやったのに。


39 コロドラゴン(千葉県) [ZA] :2021/10/30(土) 07:06:53.90

増減って。
減は不正発覚などの理由がわかるが
増はなんだよ?採点ミスか?小室だけに?


42 だっこちゃん(やわらか銀行) [US] :2021/10/30(土) 07:07:10.99

受験してなさそう
本人達はニューヨークで生活するとは言ってても弁護士として働いていくとは言ってないからな


47 UFO仮面ヤキソバン(埼玉県) [ニダ] :2021/10/30(土) 07:08:06.63

減はあっても増は無いだろなぁ


50 ガッツ君(光) [FR] :2021/10/30(土) 07:08:49.07

皇室パワーなンだわ