(出典 static.tokyo-np.co.jp)



1 柿兵衛(栃木県) [EU] :2021/10/26(火) 20:06:30.98


小室眞子さん:
本日まで、私が公に発言する機会は限られてきました。そのために生まれてしまった誤解もあったと思います。
一部の方はご存知のように、婚約に関する報道が出て以降、圭さんが独断で動いたことはありませんでした。例えば、
圭さんのお母様の元婚約者の方への対応は、私がお願いした方向で進めていただきました。圭さんの留学については、
圭さんが将来計画していた留学を前倒しして、海外に拠点を作って欲しいと私がお願いしました。 留学に際して私は一切の援助をできませんでしたが、
圭さんが厳しい状況のなか努力してくれたことを有り難く思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42fdd62f3af33551d8d7ab6b810e34171fdc61ee





13 ぶんぶん(福岡県) [DE] :2021/10/26(火) 20:08:58.94

>>1
唐突なネタバレ黒幕宣言


20 ダイオーちゃん(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:11:03.28

>>1
この発言ヤバいよなぁ
ロイヤルパワー使って介入しましたって自白してんだし


2 コジ坊(埼玉県) [GB] :2021/10/26(火) 20:07:06.02

おまえが指示してたんか


3 シャブおじさん(大阪府) [CN] :2021/10/26(火) 20:07:18.35

ロイヤルパワー最強伝説


4 チョキちゃん(青森県) [BR] :2021/10/26(火) 20:07:30.61

皇室パワーをフル活用ですかw


6 ハギー(光) [MX] :2021/10/26(火) 20:07:55.10

秋篠宮の育て方が悪いの?


11 ほっくん(光) [ニダ] :2021/10/26(火) 20:08:42.90

>>6
うん


21 湘南新宿くん(神奈川県) [TR] :2021/10/26(火) 20:11:09.94

>>6
爺さんの喪中にウッキウキで婚約発表する家だぞ
なにか失敗すると、すぐ「皇太子と違って帝王学、学んでないんで」ってヘラヘラして言う奴だぞ


26 デ・ジ・キャラット(光) [CN] :2021/10/26(火) 20:11:55.41

>>21
じいさんって誰よ


29 ダイオーちゃん(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:12:13.61

>>26
昭和天皇


30 デ・ジ・キャラット(光) [CN] :2021/10/26(火) 20:12:32.67

>>21
すまん、
思い出した


7 総武ちゃん(福岡県) [ニダ] :2021/10/26(火) 20:08:07.38

小室さんは寧ろ被害者まであるぞ


9 カッパファミリー(兵庫県) [MX] :2021/10/26(火) 20:08:30.55

奥さん守らず、女にこんなこと言わせる男ってどうなんだろうな
雅子さんを守るといった天皇陛下とは大違い


12 あどかちゃん(やわらか銀行) [DE] :2021/10/26(火) 20:08:46.11

都合が悪くなったらPTSD誹謗中傷


14 チョキちゃん(青森県) [BR] :2021/10/26(火) 20:09:16.55

眞子とKKは私人だから叩きにくいけど
それらへの憎悪がこれから全部秋篠宮に行くだろうね


15 ちーたん(光) [ニダ] :2021/10/26(火) 20:09:20.34

ちょっと何言ってるのか…

じゃあ小室圭って、何者で
何を目的に生きてる人なんですか?


31 ゆうちゃん(東京都) [NL] :2021/10/26(火) 20:12:32.93

>>15
小室圭って一体何をやりたいのかがさっぱり分かんねえんだよな
法律家になりたいんならどっかの大学の法学部に入りなおしゃいいのに


17 ハービット(茸) [EU] :2021/10/26(火) 20:10:10.15

小室母の遺族年金の不正受給疑惑はどうなってんの?
→「事実無根です」

コレじゃあなぁ…

金銭問題なんて所詮男女間のトラブルに過ぎないからどうでもいいけど、コレとか傷病手当金の不正受給はハッキリさせんといかんやろ


41 ドコモダケ(ジパング) [GB] :2021/10/26(火) 20:13:40.46

>>17
責任の所在の問題なのに、事実無根だなんて答えちゃったよ
小室のカーチャンじゃなくてマコちゃん責任とんの?すげえな


18 ゆうさく(長崎県) [US] :2021/10/26(火) 20:10:20.33

ほんとこいつらには税金の無駄だわ


19 おぐらのおじさん(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:10:49.34

週刊誌記者の代理人と小室圭どっち信じたらいいの?


23 まがたん(埼玉県) [ニダ] :2021/10/26(火) 20:11:39.03

皇族がここまで権力を行使したことはないだろ
危険すぎる


24 ベーコロン(茸) [US] :2021/10/26(火) 20:11:47.31

宮内庁はちゃんとチェックしろよ


25 たまごっち(三重県) [US] :2021/10/26(火) 20:11:53.72

KK「不正受給の件がやばいンだわ」
眞子「検察に手を回して高跳びすンだわ」


27 モノちゃん(鹿児島県) [IT] :2021/10/26(火) 20:11:57.31

眞子ちゃんパワー使いたい放題じゃんw


28 セーフティー(愛知県) [US] :2021/10/26(火) 20:12:10.58

それ全部国民の血税なんだよ
本来は戦争に負けて共和制になり天皇はいなくなるはずだったのに


32 とこちゃん(愛媛県) [KR] :2021/10/26(火) 20:12:46.57

いまだかつてここまで皇族の権力を私的に行使しまくった奴居ないんじゃないかってくらい酷いな

で批判を浴びればPTSDかよw

ある意味無敵だなクソ*


33 ポリタン(茸) [JP] :2021/10/26(火) 20:12:57.83

なんか眞子さまにはガッカリですわ(´・ω・`)


38 ユーキャンキャン(千葉県) [US] :2021/10/26(火) 20:13:27.05

こんな奴が皇族だったとか腹立つわ
自分勝手に金も権力も使ったのか?


40 エコまる(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:13:34.98

内親王の指示だったという噂は、結局真実だったんだな


42 モバにゃぁ?(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:13:48.28

自分が指示していましたってそれはそれでヤバいだろ


48 ごきゅ?(東京都) [US] :2021/10/26(火) 20:14:37.69

こいつが黒幕


49 キビチー(SB-Android) [JO] :2021/10/26(火) 20:14:48.96

私が指示しました。でも私はお金を渡していません
おかしいやろ


50 チョキちゃん(青森県) [BR] :2021/10/26(火) 20:14:53.33

やっぱ皇族って無敵の人達なんだな
自分が望めばルール曲げるのも自在と