(出典 www.dailyshincho.com)



1 アカントプレウリバクター(東京都) [US] :2021/08/28(土) 02:04:23.95


思春期の悠仁さま、荒々しい言動が目立つことも 眞子さま結婚問題も影響か
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb038bb790fc5e05f61db6d6a9620a58de4f1b6f

これまで、紀子さまは「将来の天皇」である悠仁さまの教育に腐心されてきた。

「眞子さまのご結婚問題が表面化してから、その熱はますます高まっているそうです。
お嬢さま方との距離が生まれた分、悠仁さまへと意識が向かった面もあるでしょう。
ですが、反比例するように、悠仁さまとも距離が生まれているようで……」(宮内庁関係者)

 紀子さまは、時に「母子密着」といわれるほど、教育面のみならず身の回りのことにもつきっきりであられたという。しかし、近頃はその関係性に変化が見られるそうだ。

「悠仁さまもお年頃ですから、“母親べったり”ではなくなっているのでしょう。
身の回りのことは秋篠宮さまがかかわられる場面も増えているようです。
この夏は秋篠宮さまとおふたりで私的に外出されたり、おひとりで皇居に虫捕りに出かけられることもあるようです」(前出・宮内庁関係者)

 姉の結婚問題に揺れ、緊張感の絶えない家から離れるように、悠仁さまは虫捕りに出かけられるのだ。

「眞子さまのご結婚問題が、思春期の悠仁さまに与える影響が心配です。近頃の悠仁さまは、荒々しい言動が目立つと聞きます。
紀子さまに対する物言いは顕著なもので、些細な言い間違いにも罵るような口調で指摘されることがあるようです。
穏やかだった悠仁さまがそれほどに強烈な反抗をされるようになったのも、ご一家を取り巻く異様な雰囲気が原因に思えてなりません」(別の宮内庁関係者)

 宮家の職員の前で面罵されても、紀子さまは沈黙されるばかりだという。





4 オセアノスピリルム(愛知県) [CN] :2021/08/28(土) 02:06:07.94

荒ぶる童帝


5 アキフェックス(静岡県) [US] :2021/08/28(土) 02:07:09.41

頼もしいな


7 キサントモナス(ジパング) [KR] :2021/08/28(土) 02:08:39.05

あの公家さん顔でオラついてんのかwwwwwwwwwwwww


8 コリネバクテリウム(埼玉県) [CA] :2021/08/28(土) 02:09:34.17

ヤバいだろこの一家


10 ロドバクター(茸) [NO] :2021/08/28(土) 02:11:23.89

道鏡ネタはマストだからなぁ


11 グリコミセス(茸) [FR] :2021/08/28(土) 02:11:35.99

いづれNo大でダイコン踊りをする次々期エンペラー


14 チオスリックス(静岡県) [US] :2021/08/28(土) 02:12:39.98

この家の子どもは育ちが悪いね


42 プランクトミセス(光) [JP] :2021/08/28(土) 02:41:07.51

>>14
親が親ですし


45 チオスリックス(静岡県) [US] :2021/08/28(土) 02:44:35.46

>>42
親は何か悪いことしたんですか?


15 レンティスファエラ(東京都) [US] :2021/08/28(土) 02:13:20.19

愛子天皇運動がお耳に入ってしまわれたのだな。河野太郎いいかげんにしとけよオラァ!


17 チオスリックス(福島県) [US] :2021/08/28(土) 02:13:49.05

ヒサってるねwww


19 アナエロプラズマ(広島県) [CN] :2021/08/28(土) 02:14:53.43

小室k大変なことをしてくれたな


23 レンティスファエラ(東京都) [US] :2021/08/28(土) 02:18:47.05

一人の人間として大事にされてるんじゃなく
皇室利権を維持するための道具として大事にされてるんだって気づいてるだろ

盗んだバイクで走り出してアベの支配から卒業したい思春期だわ


35 ニトロスピラ(埼玉県) [HU] :2021/08/28(土) 02:32:37.84

>>23
ってな感じで

親切ごかしな事ペラペラいっといて
結局コイツも自分の嫌いな奴下げのネタに使うのかよ!!
みたいなシチュエーションも多々あれば、グレるのも当然w


28 ロドシクルス(光) [AU] :2021/08/28(土) 02:25:11.57

「突然オラァ!」


29 スファエロバクター(福岡県) [ニダ] :2021/08/28(土) 02:26:43.93

そろそろドンケツとかワースト読んで影響される頃かな


31 シュードアナベナ(東京都) [US] :2021/08/28(土) 02:30:06.32

お父様もそうだったから別にいいのでは


37 スネアチエラ(東京都) [US] :2021/08/28(土) 02:34:15.97

いじめられっ子で親にだけめっちゃイキってるお前らそっくりwww


39 ニトロスピラ(埼玉県) [HU] :2021/08/28(土) 02:36:23.02

>>37
で、オマエは親にすらイキレず
ママに叱られた後はこうしてネットで悪態ついてんだよなwww


47 ヴェルコミクロビウム(大阪府) [US] :2021/08/28(土) 02:47:30.62

うっせーわ、とか言ってんだろ
流行ってるんだろ?知らんけど