(出典 japan.cnet.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:34:22.044

ワクチン非接種者への配慮のためとのこと





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:34:54.985

衛生的に何が変わるんですかね


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:34:56.865

でもそれでどうなるの?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:35:30.356

意味わからん


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:36:01.621

改名する必要あるのか?
日本ならすんなり通る気がするけど
そんなに反対多いのか?
レジャー施設以外に就職とかでも暗に活用されることを懸念してるとか?


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:38:14.595

パスポート製造業者への利権でしょこれ
自分が重症化しないというだけなのに
パスポート見せて何かできるというのがそもそもおかしい
ウィルス持ってたらキャリアになるのは変わらないんだし


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:40:16.495

>>8
全人類がキャリアになったって状況ならワクチン打ってない奴はぶれば良いだけじゃん
バカなの?


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:42:24.675

>>14
はぶる意味がわからないんだが・・・
そいつが重症化するというだけの自己責任じゃん


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:42:03.542

>>8
個人の問題だけじゃなくて税金かかるし病院圧迫するし


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:38:33.849

中国やりたい放題で笑うわ
もう国際社会からハブられ始めたから振り切って何やってもいい感出してる


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:41:07.162

何の実効性もない気遣いしてる暇あんのかよ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:41:16.702

その時に考える


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:42:19.852

もうアプリ版の証明書のベータ版できてんだな
まじで証明書無いと飲食店利用できなくなりそう


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:42:46.157

少なくとも10年単位の時間が掛かるよね


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:47:19.716

てか普通の日常に戻さない意味がわからないね。
オーバーにコロナになっていない人まで大阪は休職させてますから嫌がらせだろうけど、吉村知事は頭おかしいのかなと思います。
吉村知事は派遣を使い日本企業潰しに入ってるそうなので皆さん警戒をしてください。
吉村知事は身長顔面整形しまくりの佐川一政で、佐川一政さんも吉村に戸籍奪われ死んでます。
吉村洋文さんも9年前に家族、親族ごと殺害されてるそうです。


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/10(火) 08:48:16.019

ワクチンって重症化しないんであって感染はするので
飲食店での証明書の意味はよくわからん