1 無記無記名 :2021/07/04(日) 12:33:48.18

スポンサーとはいえ





2 無記無記名 :2021/07/04(日) 12:47:30.42

大谷翔平の強い下半身はSAVASのプロテインが作った。


4 無記無記名 :2021/07/04(日) 18:36:56.12

イチローはユンケルの高いやつを1日1本ガチで飲んでた
周りの奴らが証言してる


5 無記無記名 :2021/07/04(日) 19:34:31.11

"なんかを"って、ザバスはビタミン等が入ってるから普通に良いぞ


8 無記無記名 :2021/07/04(日) 23:17:58.48

メジャーはピーイーで~のコーチつくぞ


9 無記無記名 :2021/07/05(月) 00:14:55.06

>>8
あー、ステロイド・グルみたいなコーチがつくのか > PEDのコーチ


11 無記無記名 :2021/07/05(月) 06:26:52.76

そんなもんがアメの建前なさで嘘なんだよあほ
ほんと情弱のカスじゃっぷやなお前
アメリカでgearなんて日本人のアミノ酸程度のもん
て~Rて~なんて、日本人の糖質制限(笑)程度のもん


13 無記無記名 :2021/07/05(月) 06:31:52.98

>>11
知識が古すぎる
メジャーリーグで用いられてる検査くらい調べろよ
建前ってそもそも選手会が自分らの引退後の健康のために動いて始まったことなんだよアホ
いつの知識で語ってんだよバーカw


14 無記無記名 :2021/07/05(月) 06:37:09.09

女が男になってスポーツしてる国だからなあ
もうなんでもあり
アメリカか、中華しか勝たんてこと


15 無記無記名 :2021/07/07(水) 00:55:09.42

アメリカがオリンピック強いのもステ常用だからって言うしな。
あいつらが特別スポーツ強い人種ってわけじゃねえんだし不自然過ぎるからな。


16 無記無記名 :2021/07/07(水) 19:07:22.41

大谷さん打球音が違うってのが気になる


17 源都 :2021/07/07(水) 19:16:51.44

アメリカがオリンピック強いのは環境の良さだよ
錦織もアメリカの施設で育った


19 無記無記名 :2021/07/31(土) 10:31:21.38

ただでくれるなら飲むんじゃないの
俺だってただでSAVASのプロテインくれるなら飲むけど