(出典 i.ytimg.com)






39 無記無記名 :2021/07/12(月) 05:57:22.85

>>1

そもそも大谷っていうほど凄いか?
ベンチなんぼなん?


47 無記無記名 :2021/07/12(月) 13:47:12.68

>>39
多分行っても150とかそこらじゃないの
体重1.5ぐらいで留めてると思う
ヒャダインとか松本なんて運動神経ゴミだし


4 無記無記名 :2021/07/11(日) 13:46:05.40

こいつでメジャーで活躍できるなら俺もいけそう


30 無記無記名 :2021/07/11(日) 18:50:34.41

>>4
ドチビのお前と違って193cmあるから引く距離が3倍はあるw


5 無記無記名 :2021/07/11(日) 13:48:17.97

身長193cm体重95kg前後
この時点で並の日本人は鼻くそよ
そもそもパワー系ならとか言ってるけど野球選手にそんなにパワー要らねーし無駄な筋肉つけたら可動域狭くなるからね


31 無記無記名 :2021/07/11(日) 18:52:57.30

>>5
今は104kg以上


7 無記無記名 :2021/07/11(日) 14:25:15.67

ボディビルダーのほうが打撃で当たれば飛距離でるだろ


15 無記無記名 :2021/07/11(日) 16:08:22.35

>>7
道具を扱う競技は後からやっても無理
ビルダーは肉体を鍛えるのが目的
他の競技は肉体の使い方を考えるのが目的


29 無記無記名 :2021/07/11(日) 18:23:12.20

>>15
動かさない筋肉しか生涯鍛えないビルダーがスポーツ選手に筋肉で負けたらそりゃもう引退ものだろうな


33 無記無記名 :2021/07/11(日) 19:02:19.73

>>7
大谷と同じ可動域、柔軟性でフォームも再現できるなら飛ばせるし165キロも投げれるよ


34 無記無記名 :2021/07/11(日) 19:59:33.93

>>33
無理無理


35 無記無記名 :2021/07/11(日) 22:32:02.66

>>7

(出典 Youtube)

ちな少年野球やってたそう

ロニコがバッティングしてた動画も
昔みたけど全然大したこと無かったな


36 無記無記名 :2021/07/11(日) 22:47:07.84

>>35
なんだこいつ動きが鈍すぎ
運動音痴丸出し


37 無記無記名 :2021/07/11(日) 22:54:03.84

>>36
エディホールがボクシングやってたけど
大概こんな動きだったぞ
HGHやIGF1入れてる系だと筋量ありすぎてダメね


43 無記無記名 :2021/07/12(月) 11:42:58.47

>>7
さすがに筋肉付きすぎてて可動域が狭くてフォロースルーとか足りなそう


13 無記無記名 :2021/07/11(日) 15:35:20.82

重りあげるしか脳の無いブサイクチビ豆タンクが嫉妬するスレ


18 無記無記名 :2021/07/11(日) 17:20:11.57

>>13
違うだろ
本当の意味での世界トップクラスのスポーツ選手は日本のマスコミが全く報道しないけどもっと凄いのがゴロゴロ居るよと現実的な話をしてるだけ


46 無記無記名 :2021/07/12(月) 13:41:54.11

>>13
イケメンで高身長で最高の運動神経を持ってる奴に嫉妬しない方が生物としてどうかしてる


38 無記無記名 :2021/07/12(月) 05:43:58.18

スポーツの補助としてトレーニングしてるだけなのにこれだもんな


40 無記無記名 :2021/07/12(月) 09:53:30.08

>>38
それな
あくまで野球をする為のトレーニングの1つ
脳筋バカは何にも使わない筋肉でイキリ散らすだけ


42 無記無記名 :2021/07/12(月) 10:49:15.63

大谷が怪我して一カ月試合に出なかった時の
球団の経済的損害は何十億だからね
そんな選手に高負荷低回数の怪我の可能性があるようなトレーニングはさせない


44 無記無記名 :2021/07/12(月) 12:39:47.12

ビルダーってツキノワグマくらいなら倒せそう


48 無記無記名 :2021/07/12(月) 13:49:31.51

>>44
グリズリーを倒した空手家もいたもんな
ビルダーならホッキョクグマでも楽勝でしょ


49 無記無記名 :2021/07/12(月) 13:51:10.03

大谷とトップビルダー比べたら
大谷が勝ってるとこって野球の技術だけだろ
パワーや筋肉量など他は圧倒的にビルダーが上