(出典 www.city.kobe.lg.jp)



1 ハービッグ・ハロー天体(大阪府) [GB] :2021/06/24(木) 01:37:57.19



(出典 Youtube)


コロナワクチンの職域接種がはじまります。私は来月にはワクチン接種を受けることにしました。ワクチン反対の立場を捨て、受けることにした理由は、不安思考を安心思考に切り替えるためです。





12 ベクルックス(福岡県) [US] :2021/06/24(木) 01:48:25.61

>>1
うちの職場
希望者が満たなくて中止になったわ


23 ジャコビニ・チンナー彗星(大阪府) [US] :2021/06/24(木) 02:02:40.30

>>12
嘘つけアホ
こっちは6000人の募集に対して倍の希望者出たわ


42 グリーゼ581c(東京都) [US] :2021/06/24(木) 05:39:06.17

>>1
悪いことじゃないし誹ることでもない


5 テチス(徳島県) [CN] :2021/06/24(木) 01:41:42.49

ワイは悠仁殿下が接種したのを確認してから
鬱ンゴwwwwwww ( ^~^)


38 アンドロメダ銀河(大阪府) [US] :2021/06/24(木) 03:24:37.08

>>5
一般人用と医療関係者用でさえワクチンを一緒にしないように言われてるらしいがw


49 フォーマルハウト(東京都) [ニダ] :2021/06/24(木) 06:03:54.25

>>38
何億人と打ってる普通のワクチンを「治験が少ない」って文句言ってるのに、
さらに圧倒的に治験が少なくなる上級国民用ワクチンは打ちたいのか?


6 アンドロメダ銀河(愛媛県) [NO] :2021/06/24(木) 01:42:01.14

俺は重症化する世代だけとりあえずワクチン打てばいい派

みんなで危険な橋を渡る必要はない


22 クェーサー(岐阜県) [US] :2021/06/24(木) 02:02:22.07

>>6
重症化しない世代で感染が広がり変異する


9 ジュノー(東京都) [US] :2021/06/24(木) 01:45:23.44

ジジイは黙って打ってろ
問題なのは39歳以下の若者の接種だ
若者は打つ必要が無い


19 オベロン(SB-iPhone) [US] :2021/06/24(木) 01:59:53.84

>>9
残念だが30代も第四波では発症したら高確率で肺炎になった。
29歳以下にすべき。


25 クェーサー(岐阜県) [US] :2021/06/24(木) 02:02:57.38

>>9

>>22


11 ウンブリエル(静岡県) [CN] :2021/06/24(木) 01:48:16.62

ワクチンと称して生理食塩水打ってくれるならw


13 ベクルックス(福岡県) [US] :2021/06/24(木) 01:48:53.30

>>11
ワラスボ効果


18 フォーマルハウト(ジパング) [US] :2021/06/24(木) 01:57:44.93

朝日新聞も毎日新聞もテレ朝もNHKもTBSも社内での接種を準備してるからな


27 ジャコビニ・チンナー彗星(奈良県) [US] :2021/06/24(木) 02:04:54.87

>>18
マスコミはけっこう初期から感染者出したから当然でしょ


29 冥王星(ジパング) [US] :2021/06/24(木) 02:10:18.03

しれっとバイデン派になった百田尚樹は、今回も何の説明もなくしれっとワクチン摂取しそう


30 土星(光) [KR] :2021/06/24(木) 02:11:40.91

>>29
マジで、百田寝返ったんかw


35 ソンブレロ銀河(兵庫県) [US] :2021/06/24(木) 02:34:07.48

まぁワクチン打ったから重症化しにくくなるだけで
感染するかどうかだと感染はするからなぁ


36 テンペル・タットル彗星(新潟県) [CN] :2021/06/24(木) 02:40:33.88

>>35
重症化しないじゃなくしにくくなるって所がミソなんだよな
ワクチン打たなくても重症化どころか発症すらしない人も普通におるからな


37 高輝度青色変光星(茸) [TH] :2021/06/24(木) 02:49:54.27

>>35
ファイザーのワクチンはウイルス撒き散らすのをも減らせるんでしょ?
それこそ若い子に打たせるべきだと思うけどね。


40 チタニア(茸) [CN] :2021/06/24(木) 04:29:27.74

>>37
ワクチン打ったら拡散しないと言うエビデンスは?


46 子持ち銀河(青森県) [KR] :2021/06/24(木) 05:52:33.46

どうやってこんな動画探してきたんよ

(出典 i.imgur.com)