阪神 マルテ3戦連発弾!井上コーチ「あおることはしない」助っ人加入も信頼





琥珀
@overdrive_fate

阪神負けたか。初回に先制したけどアカンかった。マルテ今日もホームラン打ってるやん。ロハスが準備してるし、嬉しい悩みだな。

2021-04-21 22:38:58

(出典 @overdrive_fate)

ふみ💕Patty Liarng
@Patty0314

@shotaro_mamiya 間宮さんの文章、間宮さんらしい✨大好き❤️❤️そんなフェス、私も行きたいなぁ💕良すぎるシャッフル再生の流れでいい気分になったね。今日は阪神負けたのが残念でしたが、マルテ、6号HRが出て、すごい👏🏻

2021-04-21 22:36:02

(出典 @Patty0314)

柏木 蓮士
@lt002032

阪神2-3巨人近本、マルテ2選手のソロホームランで2点を幸先良くリードするもののその後は得点できず敗戦となりましたエース級3人の打倒巨人ローテで挑んだだけに勝ち越して終わりたいところです▲0.8

2021-04-21 22:35:44

(出典 @lt002032)

ソロドガ
@umaturikiti

【試合結果】阪神vs巨人 2021/04/21 【マルテ2安打1打点1HR 近本1HR 青柳6回3失点 小林&馬場1回無失点】 https://t.co/8gYcheUCLT

2021-04-21 22:24:33

(出典 @umaturikiti)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【阪神が逆転負け 不敗神話崩れる】https://t.co/IRebgtYTnc阪神の不敗神話が崩れた。初回、先頭の近本が2号先制ソロを放つと、1死からマルテが3戦連発となる6号ソロをマーク。しかし、その後、打線は続かずスコ… https://t.co/8Y1hkUFKpG

2021-04-21 22:17:20

(出典 @YahooNewsTopics)

サンスポコム
@SANSPOCOM

阪神は近本&マルテ弾の「スミ2」で連勝ストップ 三回の逸機が… https://t.co/oNrrg1yQ8X

2021-04-21 22:16:29

(出典 @SANSPOCOM)

ブルー
@blue_bbms

中野のダブルプレーにマルテ青柳の本塁封殺、守備でも見応えのある巨人阪神戦なんて新鮮ですわ。楽しい。

2021-04-21 22:10:00

(出典 @blue_bbms)

京猫🐾にへ派
@matukazeruun

今日の巨人阪神戦、まさに伝統の一戦って感じで凄く面白かった吉川梶谷中野青柳とお互いにファインプレーが幾つもあったり、先頭近本に好調なマルテ、ようやくお目覚めの岡本らホームラン攻勢もあったり、先発陣も点こそ取られるも粘りのピッチング中継ぎ陣がピンチこそ作るも抑えたり、圧倒したり…

2021-04-21 22:09:40

(出典 @matukazeruun)

牽牛星
@EVA0330penguin

北京五輪ショックによるメークレジェンド経験してる虎ファンとしては現状の阪神には、そこまでの期待はしていない。マルテはスペるだろうし何だかんだ最後は巨人が持っていくんでしょ、という諦念が拭い去れない。

2021-04-21 22:01:20

(出典 @EVA0330penguin)

ジュンジュンWZ👓携帯
@junjunzzz197203

@TokyoGiants 阪神の連勝止めたのは大きい!!明日は強い阪神を抑えるのは大変だけど今日はみたいに粘れば勝機あるし秋山攻略とマルテ、大山、サンズ、ルーキーの佐藤を抑える高橋優に期待したい!細心の注意と強気!!

2021-04-21 22:01:19

(出典 @junjunzzz197203)

だいすけ
@tora_1980_92

【4/21試合結果】阪神2-3巨人負けほー😭でも良い試合‼️近ちゃんの美しき先頭打者HR🤩マルテ2試合連続のHR🏟💥⚾️🏹ラパンパラ🏹サイコー🏹青さん頑張った\(^-^ )小林くんNICEゲッツー👍中野くんも… https://t.co/tXIRfEzrN6

2021-04-21 21:52:57

(出典 @tora_1980_92)