(出典 www.tokyo-sports.co.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 12:59:40.713

以下本人談

私は独身です。旦那も、子供も、彼氏もいません。わかりやすく私を必要としてくれる人が側にいません。年齢に比例して増えてゆく休み、そりゃ不安になりますよ。長い夜、思っちゃいますよ。「私は誰にも必要とされていない」と。

 ネットには「面白くない」「消えろ」「消えた」無責任な言葉が溢れています。私は、顔も名前も出さない奴らの憂さ晴らしのためだけに生きているんだ……。

28年やってても頑張り方すらわからない世界です。でも私は、この世界の物差ししか持ってなくて、仕事がない=価値がない、としか思えなくなってしまいました。自分に満足するもしないも、他人からの評価でしか決められない。このままいくと、私はいつか、壊れるな。どうにかしなきゃ。

大学生の頃、バイトをクビになってばかりでした。ミスしてクビになったのは仕方ないが、ミスしなくてもクビになる。なんでみんな続けられるんだろう。結婚もそう、出産もそう、ほとんどの同級生ができたのに、なんで私にはできないんだろう。

東京外国語大学に通っていましたが、英語が話せません

私のこの性格です。そう、すぐに大学から逃げました。そしてお笑いライブに通うようになりました。



努力厨の限界の生き証人すぎて(笑

😂ぷぎゃー





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:00:40.056

誰か抱けよ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:00:44.313

相方は売れてるから余計に辛いだろうな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:01:20.040

大久保はめちゃ売れてるもんな


(出典 www.sponichi.co.jp)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:01:25.117

光浦名指しで叩いてるやつ見たことねえわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:03:28.013

>>9
これ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:07:07.653

>>9
ツイッターで検索してみたら一応いたわ
アンチみたいな奴もごく少数いた


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:03:19.227

大久保みたいに立ち回りを上手くするんだな


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:04:17.359

頭もそこまで良くないんだろうな
こんな本音を公の場で語ったらガチの悪人が寄ってくるに決まってる
ちょっとは考えろよ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:05:01.193

>>18
宗教とかはめられたら終わりだろうな


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:05:30.618

>>18
悪人と宗教団体が近づいてくるよね


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:05:41.553

めっちゃ読みやすくてワロタ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:06:54.075


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:07:25.148

俺も同じようなもんだが


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:09:16.047

外人にならどっかしら需要あるんじゃね


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:09:47.755

光浦のアンチって何が楽しくてやってんだよ
信長の野望でも長野家とかで遊ぶタイプだろうな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:11:06.602

>>34
アンチじゃない
思ったこと言ってるだけ
リアルなら光浦みたいなタイプにはジェントルメンそのもので接するぞ


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:12:11.047

かなり昔の話だけど、

めちゃイケで芸能人がテスト受ける企画あったじゃない?


鈴木紗理奈が光浦に、

「勉強はできてもセックスはできないくせにー」って
冗談で言ったときの光浦の表情


正直、笑えなかったわ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:12:17.598

ネットでしかいきがれないんすねw


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:14:34.385

全盛期は90年代だったかな?
懐かしさすらあるわ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:16:06.911

言われたら辛いかもしれないが光浦も冷静になって考えろや
女芸人と言いながらおまえって面白いなにかを披露したことがあるか?
光浦面白くないの声はそんなに間違ってるか?


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:18:12.621

>>41
結局アンチがお前で草
心配してる風装って叩きたいクズ


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:19:53.244

>>45
アンチじゃねえよ 
日常で光浦靖子のことが気になることすらねえわ
それファンだろ


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:18:12.953

全盛期めちゃイケ時代を知ってる者からすれば見てられないよ
なぜか美容に気を使いだしてブスいじりしずらくなってるうえに女芸人としては大先輩だから腫れ物に触る感じの扱いが多いし
まじ使い道ない


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:20:58.904

けど言うほどブスでもないよな
髪伸ばして眼鏡外したら普通と思うわ


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:21:50.254

可哀想なブスの代表


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:23:38.069

体の皮膚確か綺麗じゃなかった?
そこまでブスじゃないと思う


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:28:08.002

>>56
おっぱい&乳輪がめっちゃ綺麗なの自慢してなかった?

本番中に男芸能人をスタジオ裏に連れて行って、実際に見せたりとか


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/02/07(日) 13:25:40.813

頭の回転早くて面白いツッコミするから好きなんだけどな
意外と売れてなくて可哀想