(出典 www.wowkorea.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:05:26.869

駐日韓国大使「元慰安婦の李氏、日本が謝罪すれば訴訟を“取り下げる”」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c7f157881fa2a81033f394fc6cfec3ac6149d6d

元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏が、日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟について「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」と明らかにしたことが伝えられた。

毎日新聞などによると、カン・チャンイル(姜昌一)駐日韓国大使はきのう(17日)開かれたソウル駐在日本メディア特派員たちとのTV懇談会で「去る15日に李氏と会った」とし、李氏は特に慰安婦関連訴訟について「お金の問題だと誤解しないでほしい。名誉の問題だ」と語っていたことを伝えた。

カン大使は今回の懇談会で「日韓は前に進んでいかなければならないが、歴史問題のためにできずにいる」とし「歴史問題は今後 双方が膝を合わせて真摯に話し合い、政治的解決策を模索しなければならない」と語った。





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:06:01.119

ザ・クソ喰らえ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:06:53.963

認めて謝罪したら他の慰安婦さんが訴訟起こすよ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:07:04.757

訴えている個人が言っている事であって、「韓国」がじゃないんだな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:08:03.045

謝罪したらまた損害賠償払えのループやん


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:08:26.655

相変わらずしょうもない事してるな


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:09:14.313

まずとんでもない要求をふっかけてから要求のレベルを落としていかにも妥当な話だと思わせるテクニック
何て言ったっけね


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:14:11.375

>>8
開けて閉めて開けて閉めて開けて閉めたら入れなーい理論


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:22:15.430

>>8
NHK方式


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:12:24.241

謝ったらまた今までの繰り返しだよ。


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:12:51.434

慰安婦問題日韓合意で日本側は完了してるから韓国の国内問題


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:14:31.831

日韓って前に進む必要あったっけ
ビジネスでの付き合いはできてるから問題ないでしょ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:15:20.160

そんな事言ったらあなたも懲役もんよ?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:16:05.960

全然折れてねーじゃん
日韓で合意してんだから韓国の国内問題として片付けますってならないと
折れた事にはならんだろ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:21:22.807

事実を認めろって言われてもなあ
事実じゃないし


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/01/18(月) 12:22:25.004

生きとる限り謝れよ
日本兵の性処理に利用されたとかとんでもない話やろ
いくら謝ったって足らんよ