1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:56:15.588

今までいいたい事も言えなかっただろうしちょっと楽しみ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:57:22.239

楽しんでるようで何よりだな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:57:58.259

総理辞めたらただのウヨおじだね


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:59:26.063

>>6
首相時代も海外では国粋主義者の戦前復古主義とか
超国粋主義者とかキワモノ扱いされてた
トランプと仲良くしてる時点でキチガイ認定もされてた

ただ国内だと首相のイメージダウンになる報道はしなかった
外交の安倍だっけw


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:58:18.789

前の辞任のときも潰瘍性大腸炎でないんだよなw
ミスリードしてるけど診断書は違う
今回は嘘つこうとしたが、大学教授が嘘の診断出せないと突っぱねたw


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 13:59:40.723

>>7
トランプのコロナの時を見ればわかるが医師団が会見するのが当たり前


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 14:00:46.706

>>9
トランプの診断書も公文書として公開されてた
しっかし前回の辞任も違う病名ってのはびっくりしたわ


98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 16:22:08.727

>>7
なんか必死だな
なんで本人の医療情報っていう機微情報を公開しろって迫るのか分からん


>>8
安倍首相のどこが戦前懐古主義者なのだ・・・?
中道左派じゃん・・・


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:00:23.122

安倍さんを国際社会はキチガイ認定してたwって俺が見る限り特定の人間だけだった気がするな
中東諸国とドイツ イギリスなど安倍さんを高く評価してたからなー


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:03:34.731

>>17
イギリスのクオリティーペーパーとか
完全にトランプと似たような感じのアホ扱いしてたけど…

せっかく戦後欧米に媚売らず頑張ってきてイラクから信頼されてたのに
トランプのパシリやってイランではバカ扱い
新聞でとんでもなく酷評された挙げ句
タンカー爆破のお土産までもらったという

イランではケツにトランプの親書挟んでるのを大々的に報道されてたw

首相も飼い主の手紙くらいちゃんとおいとけとw


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:07:10.553

>>19
そうなんだねー

そういえばXUMYLfxN0が思う歴代最高の首相って誰??


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:10:45.260

>>22
>>17みたいな嘘ついちゃだめだよ。すぐばれるから
先進国ではトランプ大統領はキチガイだから
トランプが国に来ようとすると大規模な反対デモがおきる
差別主義者を国にいれるなって
キチガイ大統領と仲良くする時点で頭がおかしい扱いされる

アメリカ属国の悲しさだよな


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:13:55.882

>>24
オーディエンスはどうなってんの?何割?データ出せる?そんな偏った意見がなされてた?


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:19:53.450

>>26
ロンドンとかトランプくるなデモとか凄いことになってた
オバマはイギリス議会でスピーチできたけど
トランプは議会でスピーチさせてはいかんってことで国会で拒否
画像検索してみ

ちなみにそういう場合はオーディエンスなんてワードは使わんよ
プロテスターズを使う。だって自分の意思で参加してんだし


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:22:34.510

>>29
で、何割の国際世論取れてんの?


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:25:46.351

>>30
何を言ってるのかわからんが
オーディエンスと、プロテスターズの違いは
アンダスタンドしたかい?

国際調査の各国の対米イメージは無茶苦茶落ちてる。日本人ですら対米イメージが落ちた
日本は存在感ないのと、軍事力行使しないから概ね良好だが
原発事故後は下げてる

イングリッシュ使えて気になるならネットでサーチすれば
リサーチのデータ見つけられるでしょ
自分で探せる頭ないってこと?


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:26:53.196

>>33
いやいやデータ出せないなら出せないでいいよ
エビデンスのレベルを知りたかっただけだから
細かい言葉の間違いは訂正しておくわ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:29:41.379

>>34
自分でデータ探せないの?
国際世論調査のデータあるじゃない
イングリッシュ堪能なんだろ?

先進国首脳はトランプ大統領を腫れ物扱いして批判してたのに
それにくっつく子分は素晴らしい人物はどう評価されるかわかるだろ
森友学園で海外メディアがくいついたのは、戦前のノリを首相夫人
首相がだいしゅきーってので興味もってたわけだし

まあ海外からみたら大日本帝国大好きでトランプの子分ってだけで
どう評価されるか想像できるだろ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:31:37.496

>>37
どんなとこをソースにしてるのかみたいんだけど
俺がソースにしてるとこと君がソースにしてるとこ当然違うだろうし
参考までにお願いしたい


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:32:42.304

>>39
プロテスターをオーディエンスと書く君の能力で
国際調査のレポートを探せるのか
先に出してみw

英語でもいいしフランス語でもロシア語でもかまわんよ?
無論論文でも構わない


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:33:57.426

>>40
そんな出すのが嫌なのか?
出せない理由でもあるの?


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:36:22.270

>>41
自分で探せない物を聞く場合
嘘書き込んで速攻否定されたりしてる上に
礼儀がなってない人間に対して出す義理はないだろう?

先にしっかりした調査会社のレポートなりをお前が持ってるソースとやらを
出せよ
そしたら出してやっても良いと妥協点を出してやったろう?

世界中からアホ扱いされてるトランプ大統領に媚売ってる時点で安倍元首相がどういう
評価されるかわかるだろw


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:06:02.704

モリカケだけ有耶無耶にして逃げ切ったのは…


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:40:44.467

>>21
モリカケ「だけ」?

四半期ごとに発表しているのでスケジュールなど分かりきっている、
過去最悪のGDPの発表日が、
何故か空いていて病院の予約を1か月前に入れて
万が一計算が遅れて発表日がずれてもいいように
ご丁寧に3日幅で夏休みにして、

過去最悪のGDPに一切触れてないよ?


さらに、
2018年から景気悪化してたのを、景気は緩やかに回復とだまして
消費税10%増税して、さらに景気を落ち込ませた

それについても一切触れてないよ?


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:25:00.831

俺がみた場面ではトランプと安倍はキチガイ扱いされてたからの国際世論はキチガイ認定してるという統計ならそれでいいよ
なら俺がみた場面では評価されてるも正しいわけだし


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:27:35.915

>>32
キチガイ認定といえば、安倍首相がロシアのプーチン大統領と会見してるときに
プーチン大統領が記者がカンペで質問して、カンペよんで答えてるヤラセに気がついて
思いっきり安倍首相をバカにしてた
動画あるぞw

メルケル首相も安倍首相がヒモ使ってカンペよんでてびびってたw
これも動画あるw

本来会見ってのは記者が事前質問なしで質問して
大統領なり首相が自分の理解してる内容で喋るからな


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:34:43.026

国のトップどうしの共同記者会見とかやらせ禁止
独裁国家はやらせあるけどな
メルケル首相は自分の頭で考えてしゃべる
記者は事前質問なんてなしのガチ

一方安倍元首相
外交の安倍首相
カンペ用意、記者も事前に質問提出
現行読むのに紐つかってるw

博士号のメルケル首相、驚愕

(出典 pbs.twimg.com)


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:38:10.397

>>42
「強く安定した日本はドイツのパートナー」 メルケル独首相が安倍首相に祝意の声明
産経より
そんなんでいいならこれはどうなんだ


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:39:20.563

>>45
外務省のホームページじゃなくて?
外交上の儀礼とかお世辞なんてのはトランプに対してもやるし
イギリス政府も一応は礼をもって迎えてる

外交儀礼とかも知らんのか


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:40:25.677

やっと出したソースが挿絵でいいなら
この写真でもいくらでも印象操作できるな

(出典 i.imgur.com)


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:43:54.253

>>47
記者会見ってのはやらせはご法度
先進国ではな

あのプーチンですらやらせなし
外国メディアに即答するからなw
プーチンが安倍首相のカンペ会見に気がついたときのリアクションとセリフ
超面白いから探してご覧?
ジャパニーズでサーチできるから

お前さ、共同記者会見と普段の写真を同列にならべたらいかんよw


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:54:21.464

予言する
こいつは絶対また戻ってくる


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:55:14.970

>>59
スターウォーズみたいだなw
そういやトランプ大統領は引退するって噂がでてるな
引退後も訴追されない法案提出だかの動きがある
病気してるとかなんとか


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:57:01.933

安倍外交って恥かきまくっただけだからな
クリントン勝つと思って会合したけど負けたら急いでトランプタワーまで謁見しに行くケツ舐めマヌケぶり
プーチンに舐められ北方領土永久割譲
拉致問題1ミリも進展せず
イラン訪問中に日本タンカー攻撃
幼稚園からエスカレーターで大学行ったようなバカボンが世界の魑魅魍魎相手に外交できるわけねーだろ


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:59:43.010

>>62
プーチンのは3千億円巻き上げられて挙げ句
安倍首相国会で北方領土は日本固有の領土って発言できなくなったからな
日本の外交青書からもこの言葉が消えたw
さすがに反発すさまじく文言は復活したが

証拠動画

(出典 Youtube)


ガチ売国
外交の安倍


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 15:59:57.472


(出典 i.imgur.com)

このレベルの調査を見たいんだよなー
各国シンクタンクの世論調査を集めた公平な総意ってやつを
切り取りだけなら誰でもできるからね


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 16:03:33.800

切り取りがバカにしてるソースになるなら
俺が貼ったメルケル 安倍さんの中が良く見える写真も十分なソースになるわけね


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/22(日) 16:04:25.164

>>70
プーチンと安倍って仲よかったの?ファーストネームの間柄だけど?