(出典 www.sankei.com)



1 朝一から閉店までφ ★ :2020/10/30(金) 15:30:00.08

[2020年10月30日14時46分]

立憲民主党の枝野幸男代表は30日の定例会見で、大ファンのアイドルグループ乃木坂46から、絶対的エースだった白石麻衣が卒業したことについて問われ、アイドル通らしくにこやかに解説した。

「1期生の中心メンバー3人が卒業され、ひとつの時代の終わりを非常に強く感じました。一方で乃木坂は2期、3期、4期ですね、それぞれ後継者がちゃんと育っているので順調に世代交代ができるのかなぁ、という期待をしています」と述べた。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202010300000339.html





3 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 15:36:35.47

キメェよ


4 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 15:43:10.22

政治家なら政治で勝負しろよ


5 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 15:46:06.24

枝野さんそうだったのか・・わろた


6 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 15:51:42.42

民主党からタレント議員続出?
自民党のばばぁたちより、悪いこと考えていないからまし?


7 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 16:52:34.83

ロリコン
犯罪に近い


8 名も無きアイドル :2020/10/30(金) 16:54:48.13

DDじゃなければな