(出典 blog-imgs-77.fc2.com)



1 ジドブジン(東京都) [ニダ] :2020/09/22(火) 13:50:26.04


世界各国で新型コロナウイルスによる”巣ごもり需要”が続伸するなか、アメリカで韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」が爆発的売り上げを記録しているという。

 今年6月、ニューヨークタイムズ紙のレビューサイトが「The best instant noodles(世界で一番おいしいインスタント麺)」ランキングを発表。すると、なんと韓国の「辛ラーメン*」が1位に輝き、それがアメリカ国内外に報道され話題となった。

そんなこともあって、アメリカでの「辛ラーメンブーム」のニュースに、SNS上では、

《味噌味や塩味の繊細な味付けよりも、とりあえず舌が痺れるほどの辛味で腹が満たされれば良い、そんなニーズに乗っているだけなのかも…》
《何でもケチャップやマスタードをつけたがるのが欧米人。濃い味が好きな人には韓国のラーメンはしっくりくるのかな…》
《韓国人の友人にもらって食べたことはあるが、パッサパサの乾燥ネギが少量、味のしないスープ、痛みすら感じる辛さが旨味だと言わんばかりの赤い香辛料、凄まじく低クオリティなシロモノだった》

 と、その人気に首をかしげる声も多く、さらには昨年10月、日本を襲った台風10号に備えた買い込みで、コンビニやスーパーから商品がほとんどなくなる中、「辛ラーメン」だけが陳列棚に残っていたこともあってか、

《災害時に唯一売れ残っていた辛ラーメンが売れているとはね。たしかにアメリカでは味噌ラーメンが売れにくいのはわかるけど……》
《日本のインスタントラーメンの凄さを教えてくれる一品です!》といったコメントも多かった。

https://asagei.biz/excerpt/20515?amp=1&all=1





3 オセルタミビルリン(茸) [GB] :2020/09/22(火) 13:51:01.59

>>1
これってデマ便器のサブ垢?それともネトウヨ依存症?


47 インターフェロンα(東京都) [US] :2020/09/22(火) 13:58:35.93

>>3
なんかそいつらとは毛色が違うから新しいチョンモメンのお客さんでしょ


8 ドルテグラビルナトリウム(茸) [KR] :2020/09/22(火) 13:51:36.67

>>1
発狂してんのお前だけじゃ


14 ビクテグラビルナトリウム(東京都) [GB] :2020/09/22(火) 13:52:57.46

>>1
この「ネトウヨ」とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすればあなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。


60 ファムシクロビル(東京都) [US] :2020/09/22(火) 14:00:24.34

>>1
コロナで味覚無くなってるから美味しくかんじるの?


84 パリビズマブ(ジパング) [EU] :2020/09/22(火) 14:08:14.23

>>1
五毛チャンコロ>>1が立てたスレ
be:271912485
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485

>>1の別垢
be:479913954
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=479913954

※(茸)(東京都)(愛知県)でスレ立てた後、いずれかで自己レスを繰り返します


【カミングアウトの瞬間】

60 デスルファルクルス(東京都) [GB][] 2020/02/20(木) 13:36:29.49 ID:i0eMfNgx0

 ここだけの話

 俺親が中国人で、日本と中国の二重国籍なんだけど
 来年までに選択しなきゃいけないんだよな

 育った文化は日本だけど、やっぱ中国国籍持ってた方が良いのかな?


96 ダサブビル(群馬県) [US] :2020/09/22(火) 14:11:31.57

>>1

朝鮮人を装い「ネトウヨ、ジャップ」と煽り、日本を蔑視し中国韓国を擁護しているパヨクの*の99%は日本人です。

日本政府によると戦後今まで帰化した韓国人は30万人超で、現在の在日人口と合計しても75万人、しかも帰化した人の多くは既になくなっています。
すると在日韓国人と帰化人の合計は60万人からせいぜい70万人なので、「日本を支配する」などできる筈がありません。
では韓国を支持したり擁護している有名人は何なのかというと、大半は「ただの日本人左翼」です。
日本では戦後占領軍が軍を倒すため共産主義者を優遇するばかりか育成し、中国は日本赤化戦略で共産主義者を大量生産しました。
特に赤化されたのが東大や京大、関東の有名大学で、まず教授を工作員にして学生を共産主義者に教育し、左翼をどんどん増やしていきました。
NHKやテレビ局のほとんどが在日というのもあり得ない話で、正体はこれも日本人左翼です。
在日韓国人のように見えているのは、実際には赤化された左翼日本人だったという事です。
そもそも5ちゃんで日本人を煽るほど暇な在日が何人いると思いますか? 全員チョンだと思い込んでるあなたたちも重度の*。
言うまでもなく、売国左翼の政党支持率を見れば一目瞭然ですが、この日本にも*は一定多数存在するのです。


2 ネビラピン(茸) [ID] :2020/09/22(火) 13:51:01.17

>ニューヨークタイムズ


11 ソリブジン(光) [CN] :2020/09/22(火) 13:52:20.47

>>2
解散


19 ソリブジン(光) [MX] :2020/09/22(火) 13:53:45.37

>>2
あー
ニューヨーク、朝日、東京、時事。。。


44 インターフェロンβ(東京都) [US] :2020/09/22(火) 13:57:37.12

>>2
解散案件か


56 パリビズマブ(茸) [US] :2020/09/22(火) 14:00:00.82

>>2
NYTってだけでも充分アレなんだけどさ、どうせなら日本の逆で
アメリカの店の棚から辛ラーメンだけが売り切れてた!みたいな画像でも出してみろよと


61 オムビタスビル(空) [GB] :2020/09/22(火) 14:00:33.97

>>2で終わったスレ


67 エトラビリン(新潟県) [RU] :2020/09/22(火) 14:02:10.38

>>2
これ


73 エンテカビル(東京都) [US] :2020/09/22(火) 14:03:42.57

>>2
向こうには産経新聞はないんだぞ


75 テラプレビル(東京都) [BE] :2020/09/22(火) 14:04:23.97

>>73
だがFOXニュースがある!


12 ジドブジン(東京都) [ニダ] :2020/09/22(火) 13:52:45.00


辛ラーメンが売れてるのにいちいち悔しがるネトウヨ、病気だ😭


25 エンテカビル(兵庫県) [ニダ] :2020/09/22(火) 13:54:41.71

>>12
本当ブーメラン自己紹介が好きだなw


18 ダルナビルエタノール(東京都) [US] :2020/09/22(火) 13:53:43.96

ネトウヨってなんで普通の日本人になれなかったの?


23 ソリブジン(光) [MX] :2020/09/22(火) 13:54:14.77

>>18
ネトウヨはチョンだから


20 アタザナビル(富山県) [US] :2020/09/22(火) 13:53:57.50


(出典 i.imgur.com)


40 インターフェロンα(ジパング) [ニダ] :2020/09/22(火) 13:56:40.93

ニューヨークタイムズw


57 プロストラチン(東京都) [ニダ] :2020/09/22(火) 14:00:10.32

>>40
米国や英国は味覚音痴だから仕方ないよね。


63 レテルモビル(群馬県) [CN] :2020/09/22(火) 14:00:47.50

子供のころサッポロ一番から出ていたオロチョンラーメンが好きだったんだけど
ああいう辛ラーメンより辛さ抑えめでもう少しコクというか味があるインスタント麺って今はないんだろうか


69 リルピビリン(愛媛県) [ニダ] :2020/09/22(火) 14:02:30.24

>>63
盛岡冷麺の袋麺がそんな感じだった
シーズン終わっちゃったけど


64 イノシンプラノベクス(東京都) [US] :2020/09/22(火) 14:01:49.83

なんか立て続けにパヨクの好きそうなスレが立ってるけどこの板に号令でもかかってんの?


72 イドクスウリジン(神奈川県) [ニダ] :2020/09/22(火) 14:03:41.51

>>64
他の板もそうなってる
選挙が近いのかもしれない


89 ファビピラビル(香川県) [RU] :2020/09/22(火) 14:10:14.96

一度くらい食っとこうと思うんだけど
山盛りにキャベツとウインナーでも入れたら美味しくなる?


95 イドクスウリジン(山梨県) [ニダ] :2020/09/22(火) 14:11:31.23

>>89
キャベツとウインナーがもったいないから止めとけ