(出典 www.zaikaisapporo.co.jp)


鈴木宗男にもう一度お願いすれば良いのでは?一番マトモな交渉してくれてたよ。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:04:48.632

敗戦国っていう時点で何言っても無駄





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:05:21.256

なくても困らんし
ついでに沖縄もくれてやれ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:05:45.173

次は勝とうぜ!


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:05:50.906

ソビエト連邦崩壊みたいにまたロシアが国家破綻レベルの事態になれば再びチャンス


5 総一 ◆SOU1/Ci0O6 :2020/09/06(日) 19:06:43.919

武力で奪い返すしかないだろうな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:09:47.606

>>5
国内に三千万人も余っている団塊世代をじゃんじゃん上陸させて
「おらおら、この土地にはもれなく団塊3千万人がついてくるぜ!」ってやれば
ロシア側も降参するはず


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:06:49.343

中立条約破って侵略したんやけどな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:07:17.270

戻ってこなくても放棄するわけには行かない。
北方領土を譲歩したら次は北海道が狙われるんだから


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:07:22.798

解決に向かいつづける(解決はしない)のがベストって言ってた


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:07:36.477

ロシア側には返すメリットが全くないしな
他の国は興味ないから援護射撃なし、というより完全に実効支配されてるし


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:08:36.786

自国の領土だと主張していたという事実が遥か未来に大事になるかもしれないから


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:08:41.697

北方領土も竹島も戦争でもなければ戻ってこない
それはわかっていても返せ返せは言い続けておかないと戦争になっても戻ってこない


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/06(日) 19:09:54.952

担当大臣ですら島名間違えるくらいだし無理ぽ