(出典 amd.c.yimg.jp)


スタメンで使う選手が結果出ないって事は調子の良し悪しをベンチは全く見極められてない証拠じゃないのかな。

YT
@SalaryManYT

#阪神タイガース 結果論しか言えませんが、、、代打福留の所は高梨が出てくるんやから右打者で勝負と違うかったかな?中谷の三振は前日の再現(>_<)少し前に突っ込みながらでも陽川の方が球に当たりそうと思うのは自分だけかな?もしくは、上本の粘りに期待やったかな。

2020-08-21 07:57:35

(出典 @SalaryManYT)

hiro
@TAIGA1234512345

結果を出してる人は使わず、ヘボは毎日つかう。阪神上本が代打で中前打 2日連続安打で存在感 https://t.co/krOmHrvDeb

2020-08-21 05:36:46

(出典 @TAIGA1234512345)

山ちゃん
@bageriaelling

@7eGKVE51tuxuPyg おはようございます。全部矢野の責任です。2番に木浪入れた時点で終わってます。もっと粘っこい野球をするべき。ただ打って凡退を繰り返してるだけです。何故上本をはずしたのか?代打の人選もミスだらけ。… https://t.co/XC1NJozb9y

2020-08-21 05:13:32

(出典 @bageriaelling)

のぶき
@nobuki0606

上本、代打でヒットを打ったんだから今日はスタメンで使ってほしい!昨日の試合で36イニング連続無得点なのはさすがにひどすぎ。今日の藤浪で得点を取ってよ!!

2020-08-21 05:06:13

(出典 @nobuki0606)

ポンコツクルコ
@kuruco3

上本調子よさそやのに次の日は先発外して代打!前からやけど1日限定スタメンで次の日ベンチスタート又調子落とすこれの繰り返し!いつまでもこのままか?

2020-08-21 02:36:39

(出典 @kuruco3)

あいと
@ait_cccc

@takepyonnnnn そうなると1アウト2.3塁の2塁も同点のランナーなんで代走って事ですよね。熊谷に代打、ピッチャーに代打、残るは捕手の坂本だけになりません?難しいですね…福留の代走に上本を使って熊谷がベンチに残って… https://t.co/dVuWk95Wcd

2020-08-21 01:55:05

(出典 @ait_cccc)

【グラスラ】てれ2おく【グラスラ】
@telepon9

#阪神タイガース植田に代打するのならスタメン上本で植田は代走に回す方がマシですね。

2020-08-21 01:06:31

(出典 @telepon9)

虎キチCLUB
@torakichiclub

代打で結果を出した上本。スタメン獲得なるか。阪神上本が代打で中前打 2日連続安打で存在感 https://t.co/mkiDiukpQz

2020-08-21 00:33:16

(出典 @torakichiclub)

北の狼南の虎
@kitanoookami15

阪神上本が代打で中前打 2日連続安打で存在感 https://t.co/u6dnSuKoFn

2020-08-21 00:02:42

(出典 @kitanoookami15)

リト@巨人ファン
@wsfd_i

阪神:36イニング無得点は重症過ぎる。投手陣がどれだけ良いピッチングをしても点取らなきゃ勝てないわ。上本を何で最初から出さないのかねー。昨日マルチヒット打ってるじゃん!今日も代打で打ってるし!右左関係無く打ててるのに勿体ないわ!青柳ナイスピッチング!#阪神タイガース

2020-08-20 23:36:59

(出典 @wsfd_i)

直ちー
@nyamazaki4

マルテと糸原戻ってきたらどうするかな?大山を外野で使う?外野はサンズ近本大山で福留糸井高山中谷は代打要員?糸原がセカンドなら、上本は代打要員で植田は代走要員、熊谷と島田は2軍落ち?ウチってこんなに選手層厚かったっけ?どんぐりの背くらべ?とりあえず出た選手を応援します✊

2020-08-20 23:34:27

(出典 @nyamazaki4)

tamotsu
@yamamtat

8/19まとめ・これだけ点が取れないなら事細かにサイン、決め打ちの指示出してもいいと思うな・ワンポイントでもいける系のピッチャーは尾仲と岩崎で行って欲しいな。馬場は頭からで結果0点ピッチャーのイメージ・上本は代打の切り札で固… https://t.co/mQ7nIwg8zt

2020-08-20 23:22:44

(出典 @yamamtat)

shin虎@プロスピA
@tigershin08

しごおわ帰宅。海くん今日はスタメンだったけど2-0...。チャンスでも凡退...。これで27打席連続ノーヒット...。最後に出塁した死球からは11打席連続アウトか...。上本が今日も代打でヒット打ってるし明日も右投手だけど上本がスタメンかもね。

2020-08-20 23:03:50

(出典 @tigershin08)

スイッチ@大阪の虎党
@shoumi_tigers

代打上本が左の中継ぎからヒット打ったということを考えるとやっぱり先発が右やから外したんかな?

2020-08-20 22:58:04

(出典 @shoumi_tigers)

猛虎 覇虎舟#66 〆狼牙副リーダー
@AemMneneJnt9tgQ

@tolu*y1007 張り切ってるのは代打で出た上本だけかもしれないですね

2020-08-20 22:29:35

(出典 @AemMneneJnt9tgQ)

Pon
@ponpon12120

打線は4安打無得点と3試合連続完封負け😭ただでさえ3タテされたにも関わらず+無得点は本当に不甲斐ない結果😔大山君マルチ安打や昨日に続いて好調上本少年の代打ヒットなど嬉しい点はあるものの先発を援護出来ない打線は残念すぎる🥺最低… https://t.co/wfehOZZcDW

2020-08-20 22:21:23

(出典 @ponpon12120)

『消毒の』めしだ
@r_messy

@kotonochan_to 完全同意です。中谷も陽川も「とりあえず振ります。当たったら飛びます。」みたいなバッティングで,「いやまず当たらんやんお前ら」でしかないですよね。植田は代走・守備固め要員です。スタメンで使って,終盤… https://t.co/bQa5sXBDcR

2020-08-20 22:01:43

(出典 @r_messy)

タマーキン
@tmkn802

昨日2安打の上本がベンチで、疲れの出てる植田スタメン。唯一と言っていい8回のチャンスに一人目の代打福留、二人目の代打中谷。無得点。次の回の先頭の代打上本がヒット。全て結果論やけど何やろ。選手(特に若手)のモチベーション上がらんくない?

2020-08-20 21:54:01

(出典 @tmkn802)

ナガクー3 生涯虎党 ネタツイ多め
@Nagaku_3_torato

しかも上本代打ヒットってwスタメンで使わない理由があらへん

2020-08-20 21:39:53

(出典 @Nagaku_3_torato)

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪@8/26甲子園
@373_SY_hika29

@_tigers_kasumi スタメンはもちろんですし、7回は代打上本で行ってほしかったです。

2020-08-20 21:15:09

(出典 @373_SY_hika29)

とととと
@ttttoooo09

8/20 対巨人 0-2大山くんマルチ安打👍上本さん代打でヒット👍青柳くん6回1失点👍待ってるだけではなにも変わらない。悩んでる大山くんの打順を変えてあげたのは良かった。そこくらいしかないけど、正直それも遅すぎる。青柳くん… https://t.co/9OrWJPfnmX

2020-08-20 21:11:10

(出典 @ttttoooo09)

だらー💰💵
@dara_akane

@yappa1126 左右病で干されてる上本中谷陽川の起用糸井起用によるプレッシャー塁埋めて代打福留ができるベースの打線作りよって結果二上本中中谷右糸井左サンズ一ボーア三大山捕梅野游陽川投こうじゃ!!www

2020-08-20 21:09:54

(出典 @dara_akane)