(出典 www.nikkansports.com)


本来の五輪の目的や本質を見失ってませんか?

五輪に執着するのは分かるが、強引に開催して何かあったら後世に辛い思いをさせることにもなる!

1 クロオコックス(宮城県) [US] :2020/08/12(水) 17:44:31.61


森喜朗会長、強く語る 五輪中止は「考えてない。実現させていかないといけない」

自転車トラック種目の東京五輪代表選手の激励会が8日、五輪本番会場となる静岡県伊豆市の伊豆ベロドロームで行われた。
出席した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は「(取材で)もし五輪ができなくなったらどうされるんですか、と聞かれるけど。
(五輪中止は)考えてない。コロナに負けたら人類が滅亡する。五輪は実現させていかないといけない」と強く語った。

激励会は参加者を制限し、フェースシールドの使用など、新型コロナウイルス感染に注意して行われた。森会長は
「『コロナだから(五輪を)やめましょう』とみんながマイナス思考になるが、今日は密にならないように、ずいぶん配慮をしている。
これは大事なこと。そういうことに負けちゃいけない」と強調していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e10290eb947c9f02f813db6faed2e3c6d932c891





53 クロマチウム(東京都) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:52:23.26

>>1
東日本大震災復興五輪とか言ってなかったか?


3 ホロファガ(京都府) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:44:54.67

まだ生きてんのかよ


4 エルシミクロビウム(愛媛県) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:45:26.05

いろんなところから責められるんで五輪は絶対やるって言えよw


6 クトニオバクター(茸) [US] :2020/08/12(水) 17:45:52.84

なにと戦ってんだよ


11 テルモゲマティスポラ(埼玉県) [US] :2020/08/12(水) 17:46:29.60

コロナで疲れきってるところに五輪でトドメさしそう


17 シネルギステス(大阪府) [US] :2020/08/12(水) 17:47:08.59

もう負けてるから。
早く負けを認めてくれ。


34 ホロファガ(京都府) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:50:38.91

>>17

大本営かよ


24 アルマティモナス(日本のどこかに) [KR] :2020/08/12(水) 17:48:49.91

無観客とかテレビ放送無しでもやる気あるんかな?wwwwww


31 エルシミクロビウム(愛媛県) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:49:42.43

>>24
「テレビ放映はしないといけない!やらないとコロナに負けたことになる!」


32 ヴィクティヴァリス(東京都) [US] :2020/08/12(水) 17:49:43.02

五輪終です


55 エンテロバクター(庭) [DE] :2020/08/12(水) 17:52:31.79

>>32
ないす😆👍✨


39 エンテロバクター(茸) [US] :2020/08/12(水) 17:51:19.99

何事も引き際が肝心だよな


40 カテヌリスポラ(SB-Android) [US] :2020/08/12(水) 17:51:20.91

日本人だけでやるんかね


80 シントロフォバクター(和歌山県) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:55:30.58

考えてるのは利権のことだけ


83 エルシミクロビウム(愛媛県) [ニダ] :2020/08/12(水) 17:56:05.94

>>80
結局それなんだけどそれ言うわけにはいかないからとんちんかんなこと言っちゃうんだよなw


88 ミクソコックス(静岡県) [AR] :2020/08/12(水) 17:56:36.57

GOTOを敢行したやつらもこんな理屈だったよな…
おかげでこの有り様なのにw


96 アルテロモナス(愛知県) [CN] :2020/08/12(水) 17:59:00.45

>>88
いやいやGOTOはやってよかった。
準備が間にあわないのがまずかっただけで。

アクセルとブレーキは両方機能させつつ制御するのが玄人よ。
どっちか片っぽなんてぇのは女子供の浅はかな発想さ。


92 テルムス(ジパング) [IN] :2020/08/12(水) 17:58:12.77

違約金がすごいから中止にするとは言えませんと正直に言えばいいのに
そっちのほうが理解は得られるだろ
上手くやればスポンサーのせいにできる