【阪神】藤浪1軍テストお預け、先発2軍戦は雨で中止!



(出典 www.nikkansports.com)


今年の梅雨は雨がひどいですね。これでは1軍も中止かも・・
藤浪はスライド登板するのか?




阪神タイガース・ニュース
@TigersNews_

【ニッカン】阪神藤浪1軍テストお預け、先発2軍戦は雨で中止 https://t.co/x2MEMbMbFN

2020-07-14 11:00:01

(出典 @TigersNews_)

群馬の虎
@spicetigers

藤浪じゃなくて中田の試合雨天中止しろや

2020-07-14 10:32:56

(出典 @spicetigers)

てる☆勝っても負けても阪神ファン
@teru_hanshin

阪神二軍雨天中止‼️藤浪君の一軍復帰へのテスト登板は延期に‼️

2020-07-14 10:20:47

(出典 @teru_hanshin)

おくら🍗野球
@okura_baseball

さすがに舞洲中止か~明日は大丈夫そうやけど藤浪くんスライドすんのかな?

2020-07-14 10:04:27

(出典 @okura_baseball)

susumu
@susumu63639212

阪神ファンへ藤浪が先発予定の2軍オリックス戦は中止https://t.co/dYXrH5Akzy

2020-07-14 10:00:24

(出典 @susumu63639212)

REN
@REN_KKE_love

今日の野球も中止かなせっかく二軍は藤浪投げるのに

2020-07-14 09:51:13

(出典 @REN_KKE_love)

haru
@Harutigers68

ファーム中止かあ.... 藤浪さんだったのに....

2020-07-14 09:50:57

(出典 @Harutigers68)

Masami
@Masami_q_

阪神2軍、オリックス戦は中止です☔雨、嫌になりますね😫藤浪くん先発予定だったけど残念です💦

2020-07-14 09:50:24

(出典 @Masami_q_)

欅虎
@Keyaki_Tora

えー、阪神2軍藤浪先発やったのに雨天中止かよ

2020-07-14 09:48:41

(出典 @Keyaki_Tora)

T-介
@F_amaranthus

藤浪くん登板予定の試合は雨天中止かスライドするのかな?続報を待とう

2020-07-14 09:47:21

(出典 @F_amaranthus)

ゆかなん
@OrixYukanan

今見て知ったんやけど今日ファームって藤浪くん先発予定なのか…🤔ま、雨で中止だろうけど…😅

2020-07-14 08:28:51

(出典 @OrixYukanan)

とらふぉ〜\(°∀° )/
@toraho_victory

もし今日中止になったら秋山スライドでガルシアの日にはガンケルが外れる分のとこに中田を入れてリリーフ起用してくれんかなそのためにも藤浪頼むぞ

2020-07-14 07:57:22

(出典 @toraho_victory)

しんきち11/29なんばグランド花月
@jXK2ICsJPMt3vTm

今日も甲子園中止だろうなこのままの日程でいくと11月の秋くらいにはダブルヘッダーで試合やりそうそうなったら藤浪君の出番くるんだけど結果はもうわかってる藤浪君はもうパリーグに出してあげてください

2020-07-14 06:21:30

(出典 @jXK2ICsJPMt3vTm)

red
@red1028hiro

@kchi_hi1217 ちっひー、おっはー昨夜は、YouTube観てたら、少し、寝落ちしてて、23時半過ぎに寝ました。ほんで、3時半頃、目覚めて、4時過ぎに起きました。やから、寝不足やので、ゆっくり、仮眠します。今朝も涼… https://t.co/TFQhjuTnU1

2020-07-14 06:13:16

(出典 @red1028hiro)

てる☆勝っても負けても阪神ファン
@teru_hanshin

明日、藤浪君の一軍に向けたテスト登板だけど雨天中止になりそう。大阪市は昼間はずっと雨予報。

2020-07-13 18:36:42

(出典 @teru_hanshin)

なないろ
@H8hmr3SLf3dWGCm

知りませんでした!プロ野球開幕日6/19に東京ドームに150人くらいの巨人ファンが集まってきて密の状態を作ってしまっていたんですね今日からの観客を入れての試合は大丈夫でしょうか?こんな緩めの考えの人が益々増えればすぐに… https://t.co/KEyMucWC0s

2020-07-10 11:22:35

(出典 @H8hmr3SLf3dWGCm)