(出典 image.news.livedoor.com)


ガンケルは良い時と悪い時の差が激しい。けどハマればリズム良くスイスイ投げて行きそう!

これからダブルヘッダーがあるから投手はいくらでもいてくれた方がいいですね。

サンスポコム
@SANSPOCOM

阪神・ガンケルが2軍戦で5回1安打無失点 https://t.co/nXMTACqSCD

2020-07-08 15:43:03

(出典 @SANSPOCOM)

転がる石だが丸くない
@rm_1197

鳴尾浜やってるから甲子園も大丈夫かな?まあ、阪神園芸がなんとでもしてくれるか♪~(´ε` )ウエスタンでガンケルが良い投球してるみたいだけどイマイチ信用できんからなあ(笑)#阪神タイガース#阪神園芸

2020-07-08 13:11:27

(出典 @rm_1197)

虎キチCLUB
@torakichiclub

自分ができることに集中する。一流の取り組みです。阪神ガンケル、スライドで2軍先発「嘆くより準備」 https://t.co/O8g0Q9OBSp @nikkansportsより

2020-07-08 12:18:58

(出典 @torakichiclub)

Love_tigers.moto(打倒コロナ🐯)
@moto_tigers

阪神・ガンケル、8日にスライド登板「試合をうまく作っていきたい」(サンケイスポーツ) https://t.co/BQgGuyZ8Ft

2020-07-08 10:07:55

(出典 @moto_tigers)

虎リーマン
@arutorahanashi

ランディ・メッセンジャーもリリーバー失格から先発投手へモデルチェンジしたし、ファームの在り方は本当に重要だな。今ならジョー・ガンケルか。左右の違いはあるとはいえ、メジャー経験のある高橋健さんの存在も阪神には大きいかもしれん。

2020-07-06 06:05:36

(出典 @arutorahanashi)

とらうま人生@猛虎党富山代表
@ichirom64

マルテ・ボーア・サンズガンケル・ガルシア・・・今の体たらく助っ人外国人のせいじゃ無いわ近本・北條・糸原・木浪・上本・高山・大山・陽川・中谷・江越・・・もう若手と違うんやで‼️しっかりせい‼️阪神に来た外国人、可愛そう。

2020-07-02 21:31:17

(出典 @ichirom64)

ごま.🐨
@dogomala

@Y5W10l7Og8CPJHC そのガンケルが「ガルシアの方がまだマシ」と言われて先週抹消されているんです(阪神情報が自然に入ってくる環境でございまして…😰)出来ればガルシアとは当たりたくない…でも当ててきそうな気が…

2020-06-30 09:27:27

(出典 @dogomala)

青いバラ〜六甲颪に颯爽と〜
@1116bluerose

続き➡️阪神さんの攻撃②押し出しとか今シーズン初めて見た気がします😅😅😅それにしてもガンケルくんが強打者にしか見えない不思議(笑逆転してまたまた満塁💕続く➡️ https://t.co/lgnk3D7i6R

2020-06-30 00:07:29

(出典 @1116bluerose)