(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


阪神タイガースは練習時間が短いとか言われているが、矢野監督の自主性を重んじた結果ですね。

wynn3939114
@wynn3939114

ようやく辿り着いた感あるで。>阪神・矢野監督、状態優先で打線組む 相手投手の「右左関係なく使っていきたい」 https://t.co/97KBdZQ62B

2020-07-04 10:43:59

(出典 @wynn3939114)

さやドゥ'20 (次のヲタ活未定)
@sayado_tigers

阪神・矢野監督、状態優先で打線組む 相手投手の「右左関係なく使っていきたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 今であれば調子が良ければ使っていきたい?ずっとそうして頂きたいんですが💢依怙贔屓起用なんかしてるか… https://t.co/Ri3iwwgE41

2020-07-04 09:40:08

(出典 @sayado_tigers)

てる☆勝っても負けても阪神ファン
@teru_hanshin

阪神・矢野監督状態優先で打線組む 「調子がいいんであれば、右左関係なく使っていきたい。調子のいいのが見当たらないんでね。機能してくれそうなメンバーを選んでいく形になっていくのかな」(デイリースポーツ) https://t.co/xSoRnGeowo

2020-07-04 08:38:16

(出典 @teru_hanshin)

つくねさん
@bonjiri51

よろしくお願いします!!!!阪神・矢野監督、状態優先で打線組む 相手投手の「右左関係なく使っていきたい」 https://t.co/AOXzfFdC1s

2020-07-04 07:48:33

(出典 @bonjiri51)

しんちゃん
@8mKYAurICmPfMcS

阪神・矢野監督、状態優先で打線組む 相手投手の「右左関係なく使っていきたい」(デイリースポーツ) https://t.co/MopesSoZ34

2020-07-04 07:40:09

(出典 @8mKYAurICmPfMcS)

💈Taka🐯
@Taka87395102

矢野監督。状態優先で打線組む。左右投手に関係なく使っていきたい。状態優先の日替わり打線。打線が低迷している今誰が救世主となって行くのか?今の危機的状況を打破する為に目覚めてくれ!猛虎選手達!😲🐯明日以降の打順に注目ですね🙄🐯

2020-07-03 23:19:18

(出典 @Taka87395102)