(出典 www.sponichi.co.jp)


投打が噛み合わない典型ですね。救いようが無い状態です。中継ぎが打たれるのは試合展開や流れもあるので仕方がないが、打たないと!

今の阪神は野球をやらされてる感が否めない…

しも🐯#67
@kaki_shi08

@TJ60297907 阪神ファンがポーカーフェイスになって、能見さんが表情を崩す世界線

2020-06-30 21:07:27

(出典 @kaki_shi08)

ocelot?
@ocelot1299

今日の阪神、能見出したんか

2020-06-30 21:07:19

(出典 @ocelot1299)


@po_akira

幸せな気持ちで阪神戦をチェックしたら、能見さん…この前の球児の被弾といい、ひとつの時代が終わっていくのを感じます。

2020-06-30 21:07:04

(出典 @po_akira)

夏煩い👒🌞🐆🌏🔥🌻🏖🎢
@routeA83

能見さんトレンド入ってたからみたら「こんなクソ雑魚状態の中日にやられるとか最低」敵なツイート見つけてしまって流れ弾くらった うるせいやい!! 阪神のこと友達だと思ってたのに!!!!

2020-06-30 21:06:55

(出典 @routeA83)

はるザイル
@KDoCpfhRngHj60Y

あっ、何年か前のドラ1馬場上がってきたんやな!こういう若手にどんどんチャンスやらな。阪神の若手投手めっちゃいっぱいええのおるで、中田、谷川、球児.能見は1軍では無理や!この4人とドラ1西、才木、濱地、横山と入れ替えや!そしたら阪神これから勝てるわ。

2020-06-30 21:05:55

(出典 @KDoCpfhRngHj60Y)

r-man🖖
@0serihi69

はぁ。阪神の先発はほんまに報われないなぁ。今日は能見さんも可哀想やったなぁ。😥 点てれないの致命的過ぎて、ほんとに先発可哀想過ぎてもう……とりあえず、0はやめようね。😇😇

2020-06-30 21:05:16

(出典 @0serihi69)

ソリテア
@Chalices_Queen

敗戦中継ぎは能見さんが信用できる方だけど、能見さんも爆発する時は大量点タイプだからなー、なんて話を今日してたら爆発してた。中継ぎ投手の駒不足は深刻だけれど、それ以上に打線ですね、阪神は。

2020-06-30 21:02:05

(出典 @Chalices_Queen)

とりま虎応援
@hdy_ig

コロナだし阪神も不景気でしょ福留能見球児引退荒木熊谷中谷伊藤隼太俊介小野岡崎クビにしよ彼らの変わりはドラフトで十分

2020-06-30 21:00:57

(出典 @hdy_ig)

Takeshi
@takeshi_320

どうした阪神能見さんグランドスラムもらったけど投手陣は比較的良いただ、打てない、、、糸井さんも3割打者なのに併殺か打線が繋がらんよね#阪神 #阪神タイガース

2020-06-30 21:00:31

(出典 @takeshi_320)

すぱちゅら
@e_alutaps

能見さんは総じて美しいから芸術点入るって言うツイートみた、ほんまそれそれなら阪神即優勝

2020-06-30 21:00:18

(出典 @e_alutaps)

いさき9🐢
@hisakidom

阪神 能見さん大炎上か

2020-06-30 20:58:05

(出典 @hisakidom)

こーすけ🍑📣🌈👑
@momotokitaco617

@lafe3939 阪神やばいですよ今日の能見はコントロールも悪くてストレートもはしってなかったですからね

2020-06-30 20:57:13

(出典 @momotokitaco617)

SUEHAN
@suehan115

阪神、中日、8回表終了、0対5、阪神、青柳、能見、小川、中日、柳、マルティネス。中日、7回アルモンテ。満塁ホームラン、能見打たれた~

2020-06-30 20:56:54

(出典 @suehan115)

らふぇ☆⁷
@lafe3939

@momotokitaco617 能見さん粉砕!?阪神中継ぎヤバくない…!?

2020-06-30 20:56:34

(出典 @lafe3939)

ぶっさん
@DDz5c

能見さん打たれた……しっかしあの球打ったアルモンテうまいな#阪神

2020-06-30 20:52:57

(出典 @DDz5c)

とろろ
@totoro4729

阪神のほうが深刻だな能見が満塁弾飛翔

2020-06-30 20:52:56

(出典 @totoro4729)