(出典 i.daily.jp)


そういえば球児2世って言われてたね。未勝利でもずっと契約してくれたってことはそれなりに期待値が高かったからだと思う。
苦労人だから喜びも大きいですね!

はやぶさトニー
@umibeni154

(日経新聞)【阪神8-6DeNA】阪神が打ち勝って連敗を3で止めた。六回に逆転されても、1点を追う九回2死一、二塁からサンズが来日初安打となる逆転3点本塁打を放った。伊藤和がプロ初勝利で藤川は今季初セーブ。DeNAは山崎が打たれ、6連勝を逃した。

2020-06-28 07:50:51

(出典 @umibeni154)

テクリス
@teclis0619

阪神、荒木が一軍にいたのね。そして、伊藤和と入れ替わりで降格。守屋も降格していたのか。サンズとエドワーズが入れ替わり。あと福永も昇格しているのか。

2020-06-28 07:27:54

(出典 @teclis0619)

西崎
@7NisHoot

今日阪神勝ったんですか勝利投手伊藤和?プロ初ちゃう?

2020-06-28 01:23:09

(出典 @7NisHoot)

とよ@アジア野球活動家
@_toyo_baseball

東京国際大が神宮に出た当時、伊藤和の投球が見たくて講義を野球応援のために休み、走って神宮に向かった思い出。その試合が現中日・福谷、そして阪神でチームメイトの伊藤隼を擁する慶大。それが準決勝で結果は4-6で国際大が敗戦も初出場でベスト4という戦績を残した。

2020-06-28 01:20:39

(出典 @_toyo_baseball)

kyo
@ky1111111111

勝った…👍阪神8−6DeNA 勝 伊藤和 S 藤川

2020-06-28 00:24:18

(出典 @ky1111111111)

ryo_goshi ⋈
@ryo_goshi

阪神は打つ方は外国人勢がいい感じになってきたのでだいぶマシになりそう。投手陣、先発はまだ良いとして、中継ぎがスアレスくらいしか安心できるのがいない。伊藤和が今日みたいなピッチングしてくれれば助かるけど未知数よね… またガルシアを左の中継ぎで起用する? あと球児はもうキツイよね。

2020-06-27 23:22:42

(出典 @ryo_goshi)

🇯🇵CandleShin⚾
@Orange__People

D6-神8: 【評】阪神が打ち勝って連敗を3で止めた。六回に逆転されても、1点を追う九回2死一、二塁からサンズが来日初安打となる逆転3点本塁打を放った。伊藤和がプロ初勝利で藤川は今季初セーブ。DeNAは山崎が打たれ、6連勝を逃した。

2020-06-27 23:07:33

(出典 @Orange__People)

コミコミ@虎党兼サイン垢
@komikomi0407

今日の阪神はサンズの逆転ヤマヤス撃ちで逆転勝利したが、影の勝利の立役者はプロ初勝利の伊藤和とヤマヤス初牽制をされて盗塁をした植田だと思う伊藤和、植田が悪い流れを断ち切りいい流れ作った優勝にはこうした脇役の力が必要

2020-06-27 22:54:50

(出典 @komikomi0407)

ひろのり(モッシュピットで再会しよ
@hirokobe1227

阪神ポジ要素。MBS打線が全員打点あげてる。マルテ選球眼良すぎ、ボーアレフト方向に打ててるのいい、サンズ当たればいい。伊藤和がええ感じ。近本の状態な、、、うーん、島田上げてくるか?いや江越みたい。球児はそのうち上がるでしょ。昨年も一昨年もシーズン在住は悪かったし

2020-06-27 22:25:12

(出典 @hirokobe1227)

神薙ひたき
@necohitaki

阪神勝ったでー!!祝勝会じゃ〜!太陽神サンズありがとう!伊藤和初勝利おめでとう!! https://t.co/cWT3ZsNwEi

2020-06-27 22:23:35

(出典 @necohitaki)

白山胡蘿蔔
@nodocarealangel

伊藤和(わ)とかいう30歳にして初勝利する若手(阪神基準)

2020-06-27 22:19:37

(出典 @nodocarealangel)

西船橋のヒバゴン
@Nishifuna1991

阪神勝ったのか!山崎からサンズが逆転3ラン。そして東京国際大監督時代、古葉監督の教え子だった伊藤和に勝ち星。いつ以来の勝ち星?伊藤和は大学2年時から観てきた投手だから、復活して欲しい^_^

2020-06-27 22:17:27

(出典 @Nishifuna1991)