(出典 amd.c.yimg.jp)


ナイスバッティング!!
今年のペナントレースは連戦が続くから原口の出番も多くなってくる。梅野、坂本と良い競争をファンは期待しています!

そらまめ@アズールレーン
@soramame_Azulen

控えの陽川江越植田原口が活躍してんの嬉しい、枠争ってるサンズも本塁打打ったしどうすんねん

2020-06-06 22:42:45

(出典 @soramame_Azulen)

をわっと
@ao2suka_77wajan

今日の阪神タイガース。練習試合。神6-2ソ。本 原口 サンズ。本塁打出るねー。甲子園でこれだけ出てれば、ちゃんと球を強く叩けてるってことだから。公式戦でも期待できるね。陽川は結果出すね。本当に今年はスタメンで使うべ… https://t.co/lDPh67PBB5

2020-06-06 22:14:57

(出典 @ao2suka_77wajan)

h2g_OSCAR
@H2gOscar

2019年プロ野球⚾大興奮ベスト本塁打2選①7/12オールスター第1戦阪神・原口文仁選手の9回代打出場で劇的本塁打!②11/17プレミア12決勝戦ヤクルト・山田哲人選手の逆転本塁打!2つの動画を繋げています🎦… https://t.co/3FxBJWjr0b

2020-06-06 22:08:02

(出典 @H2gOscar)

fukuhara-tomoyuki
@tomosantai8

おばんです!!  vol.412✰いざゆけ目指せ開幕✨  『Mrタイガース』🐯原口文仁選手‥捕手先発で猛打賞3打点1本塁打の活躍嬉しく思います🙆今シーズンも勇気と感動のプレーを期待します👏🥺Sbhwaksフ… https://t.co/fEuld1zq1Z

2020-06-06 21:48:59

(出典 @tomosantai8)

TARO🐯阪神ファン 必*グッチ!〆灼炎#94
@TIGERSLOVE5050

とらほーーーーー🐯!!今日はとにかく原口選手でしょう!3安打3打点1本塁打で猛打賞🔥岩貞選手は5回2失点!原口選手のリードがよかったって言ってたなーこういうこと言ってもらえるとキャッチャーは嬉しいだろうなーサンズ選手にもホームランが出た!!糸井選手にもタイムリー!!

2020-06-06 21:30:42

(出典 @TIGERSLOVE5050)

べーべ@メジャー通算 .--- 0本 0打点
@bebebebekiona

よおし阪神勝った🙌🙌🙌先制はされたものの原口が1本塁打3打点の活躍を魅せサンズがホームランを打ちさらに糸井、陽川が活躍した‼️岩貞はなんとか持ちこたえ齋藤、能見、エドワーズ、スアレスがナイスリリーフだった‼️明日も勝利しカード勝ち越しといきたいところだ‼️😆😆😆

2020-06-06 21:25:48

(出典 @bebebebekiona)

ダイワ
@IlikeNOHMIsan

岩貞5回2失点!原口本塁打含む猛打賞!陽川糸井マルチ!サンズホームラン!木浪も成長が見えた!今日は収穫のある勝利だった

2020-06-06 21:25:43

(出典 @IlikeNOHMIsan)

黒木真生(日本プロ麻雀連盟)
@kurokimasao

植田足早い。原口本塁打含む3安打。誰をつこたらええか迷いますね、矢野さん!みんな失投を逃しませんね!甘い球はみなヒットかホームランですよ。サンズなんかバットぶつけただけでバックスクリーンですよ。

2020-06-06 21:06:13

(出典 @kurokimasao)

kiri@頑張れぐっち✊🔥
@fumifumi94kiri

本塁打にツーベース2本、リードも良かった😆🙌✨✨原口くんおつかれさまー💕

2020-06-06 21:05:48

(出典 @fumifumi94kiri)

NYOKO
@kimagureusagi

わぁ😆原口クン本塁打出た❣️

2020-06-06 18:43:28

(出典 @kimagureusagi)

いっちょん@再び通院
@animax0206

@hanshintigersjp 2軍の大山も本塁打でて安心した。ボーア良し!糸井も2日連続タイムリー、どめさんもかっこいいー!原口も活躍して嬉しいよー😉

2020-06-03 17:34:14

(出典 @animax0206)

フォックスズを日本一へ
@itukanfan_F

先発のD1ルーキー原口は3本塁打を打たれるも、将来性を感じさせるピッチング!そして4番高山は復活の4安打!しかし抑えの土嶺が3点のリードを守れず引き分け…。#いつ監 #フォックスズ https://t.co/i4p42U34ZJ

2020-05-30 12:08:08

(出典 @itukanfan_F)