(出典 amd.c.yimg.jp)


ファンにヒマを与えないですねー!動向がすごく気になる(^^)

新庄剛志氏(48)が10日、自身のインスタグラムで「敬遠球打ち」を回顧した。当時を振り返る柏原元打撃コーチのテレビ映像とともに「敬遠のボールを打つ前の柏原師匠とのやりとり」と記し、「野村さんがちょっと考えた時に俺が何日か前に練習で敬遠の球を打つ練習をしていたのを思い出したんだろう その答えが打っていいのアンサーになったと思う」と同コーチを通して、目配せで野村監督から許可を得ていたことを明かした。

昨年には現役復帰を宣言。この日のインスタグラムでは「たいていの物事はなんとかなる!!」など前向きなメッセージをアップし、練習風景もライブで配信した。48歳の誕生日を迎えた1月には「開幕までにプロ野球選手に」と改めて宣言した新庄氏。コロナ禍で開幕が延期される中、野望実現へ向けて前向きに取り組んでいる。

鈴木 長月
@chogetsu_suzuki

開幕延期を超プラスにとらえてるアラフィフがおる。そう、生きてりゃなんとかなる!新庄剛志氏改めて宣言「たいていの物事はなんとかなる!」開幕までにプロ野球選手(デイリースポーツ) https://t.co/tcUHr2fkvb

2020-04-11 16:05:12

(出典 @chogetsu_suzuki)

つるおじさんは蝶の夢を見る
@tsuru_23

応援したい新庄剛志氏改めて宣言「たいていの物事はなんとかなる!」開幕までにプロ野球選手(デイリースポーツ) https://t.co/XeNKQUNaeR

2020-04-11 13:40:49

(出典 @tsuru_23)

ぴ~け~
@EPJUeUwAIaSDYGT

新庄剛志氏改めて宣言「たいていの物事はなんとかなる!」開幕までにプロ野球選手 https://t.co/yo57PlrEoj新庄さんなら、本当になんとかなりそうな気がします。

2020-04-11 13:28:53

(出典 @EPJUeUwAIaSDYGT)

TOM
@kawatomy2001

新庄剛志氏改めて宣言「たいていの物事はなんとかなる!」開幕までにプロ野球選手(デイリースポーツ) https://t.co/mCq9ki5xUq

2020-04-11 12:20:31

(出典 @kawatomy2001)

188BET日本
@188Japan

新庄剛志、改めてプロ野球選手復帰を宣言‼️今年48歳の誕生日を迎えた新庄さんは、現役復帰を改めて宣言し、練習風景をインスタグラムやLIVE中継している⚾️コロナウイルスで外出禁止の国が増え、日本ではデパ地下休業、全柔連でも… https://t.co/1pHY8gP2OK

2020-04-11 09:45:05

(出典 @188Japan)

つぶひめForYou
@ForYou92662796

まず皆にわかってもらいたいのは「一番最初にする勇気」宣言した後は注目が集まりプレッシャーもかかるが結果を残しさえすれば周りも認めてくれる- 新庄 剛志 -

2020-04-04 16:37:06

(出典 @ForYou92662796)