(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)


オープン戦でやったように無観客試合で中継すればよいと思います!

選手もファンもどうしようもないのは理解していますが…

すぷぅさん
@Dj1SLbMYl9TuKOU

うーん…個人的には中止で満額シート代返してもらった方がいい!プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一(Wedge) https://t.co/CooYK7sDGv

2020-04-08 13:12:36

(出典 @Dj1SLbMYl9TuKOU)

よっしー☂️⤴︎
@Swallows3606

プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一(Wedge)えーーーーーって言ってもそれもありかもだね⁉️三密にならないよーにするにはたいへんだよお(T . T) https://t.co/DJZ6hlyxwG

2020-04-08 12:57:36

(出典 @Swallows3606)

メグミ・ツカサ弐号機
@6k2zbQ1jPgybgW2

無観客しかないだろう。中止は契約上厳しい。プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一(Wedge) https://t.co/qEKaIj5bMM

2020-04-08 12:17:27

(出典 @6k2zbQ1jPgybgW2)

sshideyuki
@sshideyuki

この新型コロナを克服した後でも三密は避けるようになるんやろか。観戦スタイルが元に戻るのか気になる>プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一 https://t.co/IZsSdEc9r8

2020-04-07 05:09:50

(出典 @sshideyuki)

かるびパパ
@hiro_vault1110

無観客も厳しいんじゃないだろうか。選手、スタッフの移動に伴う感染リスクは避けられないし、阪神の藤浪選手たちのように選手に感染が判明した場合、その球団まるごと活動休止になっちゃうし…。プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者… https://t.co/ls6OiHc18M

2020-04-07 00:06:34

(出典 @hiro_vault1110)

0O(leo)@趣味Tuber
@0Oleo1

正直、絶対嫌だけど中止が妥当だと思う。#野球#NPBプロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一 #SmartNews https://t.co/6hSl6RR406

2020-04-06 22:16:56

(出典 @0Oleo1)

🦢
@AIKOsaaan

プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一 https://t.co/UxD2rpYbF4 @WEDGE_Infinityより 大した金額じゃないけどさ、中止になったら今年のファンクラブ会費はただの寄付と思うしかないのかしら。

2020-04-06 21:20:39

(出典 @AIKOsaaan)

若さん@
@radio_skyblue12

プロ野球の延期は限界、中止か無観客の二者択一 #SmartNews 無観客であっても開幕したほうがいいと思うのだ。それが全国のファンを喜ばせ、ひいては日本に元気を与える一助になるのだから。 https://t.co/W93vFMPNVZ

2020-04-06 20:00:57

(出典 @radio_skyblue12)