(出典 www.sanspo.com)


兎にも角にも退院できてよかったです!

和恵っち@旧家解体未定・就労支援の飛躍!
@AAj9m4e

新型コロナ感染 藤浪が退院#Yahooニュース おめでとうございます。お気を付け下さい。 https://t.co/FI3z4v4Izm

2020-04-07 20:25:24

(出典 @AAj9m4e)

しゅが
@yuzu_r1025

藤浪選手退院したのか……

2020-04-07 20:25:11

(出典 @yuzu_r1025)

K:S
@coconuts614

今日は娘の入学式🏫短縮であっという間だった けど出来て良かったねそして藤浪さんの退院ほんと無事に退院出来て良かったおめでとう🎉まだまだ無理は禁物ゆっくり休んで下さいね

2020-04-07 20:25:00

(出典 @coconuts614)

🎏大和
@yamatocarp

藤浪退院したのか入院してからけっこうかかったよね…

2020-04-07 20:23:33

(出典 @yamatocarp)

ぱすかる
@pascaljp_hawks

藤浪退院、よかったー

2020-04-07 20:23:11

(出典 @pascaljp_hawks)

ri
@tigers__09

藤浪さん退院したの良かったー

2020-04-07 20:22:31

(出典 @tigers__09)


@gvG4Ilj2RVvLbPi

藤浪退院〜!次は梨田監督だよ!!梨田さんついつい梨田監督って言いたくなる。笑もうイメージが完全監督なんだよなぁ💭

2020-04-07 20:20:36

(出典 @gvG4Ilj2RVvLbPi)

あつし🐝四十七の手習い😤新しいこと挑戦!!😤😤
@12dedee8bc55432

阪神 藤浪選手が退院したみたいでほっとしている。有名人で、元気な人がコロナに殺られることが、一般人にはかなり堪えることが、志村けんさんでわかったので本当に良かった。イギリス ジョンソン首相。よもやEXIT するなよ。

2020-04-07 20:19:14

(出典 @12dedee8bc55432)

鉄人@イッツ勝笑タイム
@tetsujinui

コロナ陽性の阪神・藤浪が退院「多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを深く反省し、おわび申し上げます」(中日スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース タニマチの根絶を誓う以外は受け入れない。それが嫌なら責任をとれ https://t.co/g2vBWDPmwS

2020-04-07 20:18:27

(出典 @tetsujinui)

ごやくそメガネ
@goyakuso5849

藤浪退院おめでとう

2020-04-07 20:18:24

(出典 @goyakuso5849)

放射線の事実
@Radiation_facts

野球関連のサイトに行くと、梨田さんを心配する声が多い。今週が山ではないかという声がある。確かに免疫低下中だから、何時何時も危険。阪神の藤浪選手が退院したらしい。

2020-04-07 20:16:55

(出典 @Radiation_facts)

やま虎@次回参戦未定
@YAMATORA1985

隼太と藤浪は退院できたけど、長坂はまだなのか?

2020-04-07 20:16:37

(出典 @YAMATORA1985)

fumi❤︎
@fmy_0208

藤浪退院出来て良かった😭😭高校の時からすごいなぁって思ってて鳥谷の言う通り、球団を背負っていく選手だからほんと頑張ってほしい!!!!頑張れ藤浪☺️

2020-04-07 20:16:18

(出典 @fmy_0208)

K虎@
@toratora2251

藤浪退院したかマジで真剣にお願いしたい!!しっかりやってくれ

2020-04-07 20:15:53

(出典 @toratora2251)