(出典 i.gzn.jp)


サンテレビは地域密着過ぎる型の放送局で、以前はコアな情報番組なんかもやっていましたよねー!

シーズン始まるまで阪神タイガースを流してほしい^_^


katabon🦒@次の現場は調整中
@katabon

さすが!としか言いようがありません。ありがとうございます。サンテレビ コロナ禍難局も阪神特化崩しまへん 虎応援番組“復活”へ話し合い https://t.co/CXKBLmABJj

2020-04-02 12:56:26

(出典 @katabon)

27世紀
@c3122044k

『虎辞書なる』⚾️でもええからねー。そろそろ🐯中毒症状出てますんで、よろしくお願いします、地元の雄、サンテレビ❗️😆サンテレビ コロナ禍難局も阪神特化崩しまへん 虎応援番組“復活”へ話し合い https://t.co/yHMjzqwEQc

2020-04-02 12:22:42

(出典 @c3122044k)

ぐら
@gura_tan

サンテレいいねぇーー。期待。でもチーム休止中は、話題がないかも。“サンテレビ コロナ禍難局も阪神特化崩しまへん 虎応援番組“復活”へ話し合い” https://t.co/7vl33LfRPy

2020-04-02 09:35:01

(出典 @gura_tan)

元ちやん
@gennchann

一方、 #サンテレビ では阪神特化を崩すことなくやってくれそうや。熱血!タイガース党の再開もあるのか?!

2020-04-02 04:46:57

(出典 @gennchann)