日本ハム・斎藤に異変 ネガティブ発言を連発



(出典 amd.c.yimg.jp)


斎藤投手は手術してからはもう完全に手投げでストレートもお辞儀してる印象です。

一時期フォークが決まってたけど、それも確実じゃなく落ちてくれ感がすごい。体庇っての投げ方が染み付いてるからここからの復活はなかなか厳しいですかね!




k-dodo
@ippannzin

日本ハム・斎藤に異変 ネガティブ発言を連発 #SmartNews ※ストレートで三振の夢は諦めなさい。コントロールを磨いて打たせて取るピッチングを勉強しなさい。武田勝コーチと話をしてください。 https://t.co/sez50tCTYZ

2020-03-27 06:23:17

(出典 @ippannzin)

🦢
@AIKOsaaan

日本ハム・斎藤に異変 ネガティブ発言を連発 https://t.co/uslxZttqvI 何言ってんだよ!ハンカチらしくないじゃん!あんたネガティブ発言したらほんまに終わりやで。

2020-03-27 00:09:09

(出典 @AIKOsaaan)

ドラポン酢
@Dedicate_Hearts

斎藤佑樹に異変。って記事見かけて「!?」ってなったけど、発言がネガティブになったってやつか。びっくりしたわ

2020-03-27 00:06:55

(出典 @Dedicate_Hearts)