(出典 www.asahicom.jp)


スポーツが与える感動や喜びは、少なからず私たちの生活の活力にはなっている!当たり前であることの幸せー全世界が実感してますね。

というより、引退して一年経つのにキャッチボールしたりトレーニングしてるのが凄い!何だかんだユニフォーム姿が一番似合う^_^

ライオンズブルーは永遠に。
@ibleedlionsblue

> 1995年に阪神大震災、2001年には米中枢同時テロを経験している。「本当は実感したくないことですが、当たり前にあるものが実はそうではない。これは野球選手に限らず、誰にとっても同じこと」引退1年…イチロー氏「当たり前がなく… https://t.co/iNjf82bfbW

2020-03-21 11:19:20

(出典 @ibleedlionsblue)

最新ニュース速報@令和トレンド
@koukishin_news

「当たり前が突然なくなった」イチロー氏が新型コロナを受け心情語る https://t.co/ZX2i104gZf https://t.co/5M46xGB8jA

2020-03-21 11:00:07

(出典 @koukishin_news)

ゴジキ
@godziki_55

仮にコロナが前後の1年ズレていたらイチローの引退試合や2021WBCができなかったかもしれないんだよな

2020-03-21 10:43:22

(出典 @godziki_55)

橘信義
@tachibanano

去年の今頃「イチロー」一色だった。チケット持っていたのに行けなかったなぁ。コロナのせいで。

2020-03-20 20:29:10

(出典 @tachibanano)

藤壺ぼぶ
@pstar7bob

そんなのはコロナ収束後にみんなが開放感溢れたとこでやったら「イチローにバット渡す」だけど今の「とにかく動くな」な時にやっても「豪雨の中でバット渡す」にしかならんと https://t.co/yh4A7LWd29

2020-03-20 01:15:14

(出典 @pstar7bob)

松本周
@chumatsu11

そう言えば、「コロナウイルス」って日本人の認知率は何%くらいなんかな。イチローとかコカコーラでさえ認知率100%行かないのだ。たぶん99%は行ってると思うが、99.5%超えるかどうかは結構微妙な気がする。

2020-03-19 17:51:09

(出典 @chumatsu11)

ささき(佐崎秀樹)@FT-OG3量産型(フツーのをぢ3)が1日2~3ツイで万垢目指す
@sasakibiz

コロナ騒動でつらさを感じるのは「見通し」がつかないから逆に「見通し」がたてばやる気は保てるイチローは打率よりヒット数を目標にしていた営業なら契約数より訪問数ブログなら反応より回数とりあえず3分だけやるコロナ… https://t.co/IKb113oOZl

2020-03-19 12:02:28

(出典 @sasakibiz)

あづ子
@azuko51

去年コロナだったらイチローさんの引退試合はもしかしたら中止になっていたかもね

2020-03-18 18:25:38

(出典 @azuko51)

😄
@J_D_S_alinger

@wynsk100 イチローのスイングの風圧でコロナウイルスが死滅することはあまりにも有名。

2020-03-18 08:10:05

(出典 @J_D_S_alinger)

Emmy
@emmybbc

#イチロー さんの引退試合シリーズから1年経つのですね…現役のプレー、そして引退発表を東京ドームで目の当たりにした事は忘れません。対戦した #ジャイアンツ の選手達も刺激を受けたことと思います。これが #コロナ で延期中の今… https://t.co/tEXl1aC44T

2020-03-18 00:59:20

(出典 @emmybbc)

トーラス
@_6NNTN

【巨人】坂本勇人初激白、コロナ余波で最年少2000安打「ちょっと厳しくなったかな」最年少は無理だからいいけどヤバいな。イチロー、張本勲、榎本喜八レベルのことをやってるとか。あと10年ないしでこのペースでいけば3000本安打いける… https://t.co/I7GiqoGW4R

2020-03-17 11:55:20

(出典 @_6NNTN)

グラスワンダー
@O8DxWkmwyyT3vMg

@usausamiruru コロナが1年前じゃなくて良かった。イチローは国民の英雄ですから

2020-03-17 09:39:27

(出典 @O8DxWkmwyyT3vMg)

Casey
@csy1ftm31

@tmax030303 有力外人選手が来なくて日本人選手が大量にメダルを取る可能性あり。コロナと金に汚れた英雄だ。それに気が付くアスリートはイチローだけなのか?聖火だって来るの嫌がっているよ。

2020-03-17 04:11:11

(出典 @csy1ftm31)