(出典 www.sponichi.co.jp)


金本前監督が惚れ込んで引っ張ってきた桑原投手!桑原が復活してくれたら、6回以降の計算がバッチリ立てられるから、チームにとってホンマ助かると思う^_^

シロ@2勝1敗 通算15勝14敗
@redrum4612

阪神 桑原&才木 期待の右腕2人が復活へ前進 https://t.co/C3Xqd9iOBu夏くらいにへばってくるやろうから、その時に復活して来てもらえたら😊

2020-03-19 18:33:37

(出典 @redrum4612)

フック
@8AIjPu6Kg1gi7tR

@yoshitoki_taso そっちの方がいいやろなまぁ、1/2は全然来ないけどな..俺は阪神純正やけど、桑原だけ極じゃないのが痛いんだよな…

2020-03-18 20:54:14

(出典 @8AIjPu6Kg1gi7tR)

通りすがりのハードニーター
@0k68da

まじでおれ阪神の才木浩人が大好きで、まじ今年は才木めっちゃ活躍してほしい。あと、桑原謙太朗も復活してほしい。

2020-03-18 19:19:09

(出典 @0k68da)

ハマ(KEITA.H)
@Keitah13H

@lothi_no1 高宮と桑原はいい投手でしたね…(横浜産)でももう魔改造久保は阪神にいないので…

2020-03-17 18:43:43

(出典 @Keitah13H)

村人A @阪神ファン
@A11042534

昨年成績残した選手は、昨年の成績が基準、最低ラインとして見てしまうファンが少なくないだろうし、阪神は批判の声は目立つのが心配。桑原らと同じように、近本や守屋も昨年の成績基準でヤジ飛ぶようになりそうなのがね。

2020-03-16 17:56:08

(出典 @A11042534)

まし🍟💅
@mashi_119

Raise your flag/MAN WITH A MISSIONガンダムのOPに使われてたやつですかね、個人的には阪神桑原選手が使ってるイメージが強いです。好きな投手ですのでまた聴けることを楽しみにしてます。

2020-03-15 11:11:20

(出典 @mashi_119)

夏の海
@zenzennigehen

桑原が復活でもしたらいよいよ阪神強い

2020-03-13 00:16:47

(出典 @zenzennigehen)

てる☆勝っても負けても阪神ファン
@teru_hanshin

阪神桑原打撃投手務め50球安打性3本復活前進「打者に投げたことが一番良かったと思います。そこまでこれた」香田投手コーチ「相変わらず真っスラというかね。彼らしいボールを投げていた」(日刊スポーツ) https://t.co/tiazvrPtxs

2020-03-12 22:16:07

(出典 @teru_hanshin)