(出典 amd.c.yimg.jp)


ナイスガイ!昨シーズンも味方にエラーされても声を掛けたりベンチで鼓舞してたし。。外見だけでチャラい選手を取ったなと思っていましたが、人柄の良さが垣間見えて、特に昨年の終盤、中継ぎで毎試合ベンチでのムードメーカーは今季先発でベンチを開けるのが、惜しいと思います^_^


阪神の藤原崇起オーナー(67)が春季キャンプの視察に訪れ、全体練習前に選手、スタッフ全員の前で「矢野監督と話をして“日本一”へ向けての決意を感じました。新加入の選手が多いのでチームとしてどう連携を取るかが大事になってくると思います。オリンピックで変則的なシーズンですが、それに対応できる力をつけて開幕を迎えてください」と訓示した。

全員が神妙な表情で訓示を聞き終えた直後だった。選手の輪の中にいたガルシアが突然、「サア、イコー!」と叫ぶと雰囲気は一変。しかも、そのいでたちは「本日の主役」のたすきに白の体育帽というものだった。その勢いで選手の前に飛び出すと、再び「サア、イコー!」と声出しをして爆笑をかっさらった。

左肩の違和感からか一時は中止していたキャッチボールを前日から再開したガルシア。相変わらずチームのムードメーカーとしての役割もきっちりと果たしている。

いま
@whoelse1999

@CrazyhorseTiger ガルシアが張りあってキャンプもユルユルで既にアカンっぽいんで、そうかなーと思ったんですわ桑原が戻ってきたらもう少し中継ぎ楽になりますねー

2020-02-08 19:46:33

(出典 @whoelse1999)

たかにゃんこ
@tknyanco

@aniki06 ハマトラさん こんばんはー 昨夜、ローカル深夜番組でのキャンプ特集で節分の豆まきの映像が流れたのですが、ガンケルとても脚が長くて驚きでした。ガルシアは相変わらず陽気でした。どんな活躍してくれるかなあ(あとボーアという名のホテルは無いみたいでよかったです)

2020-02-06 22:42:39

(出典 @tknyanco)

masa masa3月8日
@mi*eycoco_kazu

春季キャンプを見るたび外国人8人どう起用するんかなぁって😅ガンケルとボーアは良さそうだが。ガルシアは先発なんかなぁって今から考えちゃってます笑笑

2020-02-06 21:34:42

(出典 @mickeycoco_kazu)

ゆうき
@hanshin_NAITOU

俺がテレビでキャンプを見てみて開幕一軍外国人予想してみた一軍ガンケルボーアマルテガルシア二軍エドワーズ呂スアレスサンズだいたいこんな感じじゃないのかな?(多分)

2020-02-06 19:24:33

(出典 @hanshin_NAITOU)

しゅんじ
@tzZfF8DLgkgtkpm

@taka_dw 私もそう思います野手は大砲を期待して取ったボーアと実績のマルテ投手はPJの代わりにエドワーズとドリスの代わりにスアレスしかし、交流戦のDHや代打の層を考えるとサンズは残したい西・青柳・高橋遥人の3人に岩貞… https://t.co/CEHrWR8cUn

2020-02-06 12:24:02

(出典 @tzZfF8DLgkgtkpm)

オレノドウガ ~野球編~
@ore_no_douga_np

阪神タイガースプロ野球キャンプ速報!阪神タイガースガルシア選手らが節分の日で鬼退治(≧∀≦)大山選手ホームラン量産に始動🐯 https://t.co/JLC2G0aAVn https://t.co/TyOOK4gWta

2020-02-05 02:43:16

(出典 @ore_no_douga_np)

スポニチトラトラスタジアム
@SponichiHanshin

球団最多8人の助っ人で迎えた2020年。キャンプでも注目が集まります。もう全員の顔と名前は覚えましたか?特別号外をどうぞ!!!!!!!!(面担うらの)#左から #ガルシア #ガンケル #スアレス #エドワーズ… https://t.co/bTOf91P2tk

2020-02-04 23:02:11

(出典 @SponichiHanshin)

ペペライス
@knu*lericeball

おはようございます☀️🙋昨日は節分、キャンプでは恒例の豆まきやってましたが…ガルシアちゃん最高😂サーキットトレーニングは見てる分には楽しいけど…キツイやろなぁ💦糸原君の縄跳び…ゴメンやけど笑ってしまった🤭とにかく怪我には気を付けて欲しいですね本日もお願いします☺️

2020-02-04 08:39:58

(出典 @knucklericeball)

あっちゃん 今季は、優勝せんとアカンでぇ❗
@ghayatyki

@yukonzou こんちゃん、おはありのおはようさんです(^o^)さぶい(>_<)2~3℃日中は暖かくなるみたいけど🐯キャンプ ガルシア鬼👹良かった(^^)今日は、ミニカイロで💨夜は、アルコール消毒するわー(笑)こんちゃんも体調に気を付けてやーよろしゅう🙇

2020-02-04 07:52:56

(出典 @ghayatyki)

阪神情報@サンスポ
@sanspo_tigers

宜野座キャンプ3日目。節分の恒例となった外国人選手の豆まきが行われました。見事な鬼退治でした!!#エドワーズ #ガンケル #スアレス #ガルシア #節分 #豆まき #阪神タイガース #宜野座キャンプ https://t.co/uWlvA6H9ge

2020-02-04 06:35:39

(出典 @sanspo_tigers)